« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年05月09日

(更新中)

「世界仰天ニュース」でまつらいさんの闘病記やるのを観てましたが…つれぇわ。
CAEBVのウィルスって日本人9割は持ってるとか(;´Д`)
お父さんとのやり取りが全部泣いてまうわこんなん……。「下セカ」の頃だと思い
ますが、 こんな苦しい状況でも下ネタ連発のドッタンバッタンを明るくやってたん
だなぁと思うと余計にね、いろいろキツかった。


ゼロ魔、FAG視聴。
ゼロ魔はラテットの村の惨状を調査するうち、不可解な現場に訝しむゼロ。 村を
散策するうち、隠し通路の先で転移魔法が使われ、いきなりラスボス?っぽい人
"13番"と遭遇、魔法バトル! …なんですが。なんか突っ立って叫んで魔法飛
ばすだけの戦闘w そして次回予告であっさり和解しとるw なんだこれ……。

FAGは花火大会回とおばけ回。スティレットおばけ嫌いだったかー その顔ww
まーたニッパーの販促してる(´・ω・`) 薄刃ニッパーで真鍮線とか切ると欠ける
よなー
迅雷にパンツ斬られた上、 マテリアのクローゼット封印であおちゃんパンツ無し
の状態エロい。完全にただの萌えアニメになっとりますな……。
【5/10追記】
あーあの解説のドール、みらいちゃんだったのねw アニメだしピンと来なかった。
ニパ子も出たし、色々コラボ回でもあったんだな。


韓国大統領選挙 革新系のムン氏 事実上の勝利宣言(Googleニュース)
 親北反日が韓国大統領に。もう別れよう


訃報:『GOSICK』シリーズのもう一人の作者である
 漫画家の武田日向さんが、ご病気のため、
 今年1月にご逝去されました。
(GOSICKブログ/楽画喜堂さん)
 ええぇー、そうだったのか
 クロワーゼ3巻が出ない……。ご冥福をお祈りいたします

Twitter・Facebookに障害 日本からアクセスしづらい状態に
 またアタックされてるんかな、韓国大統領選絡み?

「祇園祭」クラウドファンディングで支援募集
 「資金難で開催できなくなるかも」

 花火大会も資金難で中止するところもありますし、こういう
 風物詩的なものが無くなるのは悲しいなぁ……

「正解するカド」に登場した立体折り紙が再現できる!?
 アニメに資料を提供した大学教授が製法公開

 品輪ハカセキタ――(゚∀゚)――!!

けものフレンズ「サーバルちゃん」と「熊谷高校」がそっくり?
 サーバル校舎について熊高卒業生に聞いてみた


目前に迫った50ccバイクの滅亡(以上5つIT media)
 2段階でポンポン捕まってましたので(苦笑)、目の敵にされてる
 感はあったのよね >原付
 周りで乗ってた人は小型取る人増えてたし。
 EVになっても2段階残ってるし、小型取得の敷居が低くなってる
 せいもあって原付はどうやっても消えそうな予感はしますが……

「Horizon Zero Dawn」にアーロイのポーズや色効果フィルターを
 追加するアップデート1.20が配信開始。「SHAREfactory」用のテーマも


[Unite]Unityがプリキュアの制作現場を効率化する。
 「『魔法つかいプリキュア!』EDでのUnity映像表現の詳細解説」
 聴講レポート
(以上2つ4gamer)

ケータイ用語の基礎知識 第805回:ゴリラガラス とは(ImpressWatch)

【悲報】『月がきれい』制作が大変逼迫していて、予告動画の
 公開が明日に延期・・・万・・・万策尽・・・・
(やらおん!さん)
 総集編はもういやだああぁ。まだ5話終わったところなのに……

『テニスの王子様』が人が吹っ飛ぶバトル漫画になってしまった理由
 が判明!そういう事だったのかよwwwwww
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 >しかしリアリティも意識しており、ギリギリのラインは守ろうと
 >しているという
 お…おう…、って人死んでんねんで!w
 ダブルスで3対1になったりするし……

投稿者 rizha : 2017年05月09日 22:36

コメント