« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年06月02日

(更新中)


月がきれい、恋愛暴君視聴。
月がきれいは夏休みの登校日。 小太郎と茜が付き合ってる事はLINEであっと
いう間に広まってたw 「俺も部活だから」で意思疎通できるようになってきた二人
の関係がいいねいいね(〃▽〃)
祭稽古にカノジョ連れてきたらおこずかいくれたw こうやって相手の知らない一
面を徐々に知ってますます好きになっていくの2828できるわぁ~
浴衣&氷川神社デート&願掛け&名前呼び&橋の上でキス! もうこれ以上や
る事無いじゃん!(憤怒
Cパートは涼子先生がおもしろ可愛すぎる(〃▽〃)

恋愛暴君は明け方4時…お家騒動ひと段落…してないw 樒さん転校してきた。
柚ちゃんの恋心芽生え、お姉さま第一なのに青司きゅんにドキドキするぜー!
とようやく自分の気持ちを認める回。あーもう学芸会メチャクチャだよw 樒さん、
今度はグリを揺さぶりに来たか……。来週は青司君の家にお泊り会。


マニラのホテルで男が発砲・放火 容疑者含め37人死亡(Googleニュース)


このオシャレなSurfaceは一体?
 Microsoftがマリメッコと提携、6月15日発売


任天堂スイッチのオンラインは年内無料、
 正式開始後は月300円~年2400円。
 ファミコン古典のオン対応版も提供


ソニー、金色の新PS4 &DUALSHOCK4をまもなく発表?
 量販店がフライング


ディズニー『ファイアボール』新企画始動。
 Dlife開局五周年の新作映像を6月17日放送
 #ファイアボールxDlife
(以上4つengadget日本版)

'99年放送「無限のリヴァイアス」初Blu-ray BOX化。
 HDリマスター&5.1ch収録


「けものフレンズ」豊洲PITでライブ開催が決定!
 公式ファンクラブも開設

 舞台やらライブやら忙しいな

立川シネマシティの爆音上映を生んだ
 「映画のための建物」と「音響家の仕事」
(以上3つImpressWatch)

FUNAIの4K/HDRテレビ&BDレコーダー本日発売。
 価格も明らかに
(Phile-web)
 お安い…のか?国産と中華の中間ぐらい?40インチ無い……

プリパラ:オフィシャルショップが東京駅
 キャラクターストリートに7月オープン

 既にプリキュアとアイカツは出店してますが、更にw

アクションヒロイン チアフルーツ:新ビジュアル公開
 ご当地ヒロインが“アクションライブ”衣装に


機動戦士ガンダム00:10周年記念の動画が公開
 「17年7月 新たな対話が始まる…」
(以上3つまんたんウェブ)
 メタル刹那のその後?w

投稿者 rizha : 2017年06月02日 14:42

コメント