« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年06月04日

(更新中)

DB超、ケールのブロリースーパーサイヤ人化ワラタw セリフまで一緒。
キャベさんとんだとばっちりだよ! 第七宇宙の方はフリーザ復活させる方向に。


進撃、アトム、レクリ、エロマンガ先生、グラブル、プリキュア視聴。
進撃はエレン救出の追撃戦。 ユミルの凄惨な過去編ですが…ライナーがいちい
ちクリスタ可愛い可愛いとか挟むから頭に入ってこねぇw  ユミルもクリスタ好き
すぎて、逃げてる途中で交戦した際に「クリスタ食い逃げ」w 追う兵団、ハンネス
さん死亡フラグ立てすぎでしょ… ミカサの顔が殺人者の顔になってて草。

アトムは蘭ちゃんたち高等部のロボコン部がレスキューコンテストに出場。アニは
部員にOBとしてアドバイスし温かく見守る。茂斗子さんすっかり嫁気取りだなw
コンテスト、失格寸前のTERU姫にビーストモード(笑)搭載してた。3人やるじゃん。
蘭たちは優勝を辞退。帰り道、A106の前に現れたのはDr.ロロとマルス。

レクリは…わかってたけど魔法少女まみか死す…(;´Д`) 真鑑の口車に乗せ
られるのはいいんだけどさー、あまりに女騎士様が脳筋すぎてアホらしいわ。颯
太もグジグジしっ放しだし、Bパートずっと会話だし。ホントつまらん……。

エロマンガ先生はエルフ先生の提案で「ラノベ作家合宿」という名の山田家所有
南の島バカンス回!
エルフ先生エロ可愛すぎる(〃▽〃)もうエルフが嫁でいいだろ。
マサムネとイチャイチャしたがるとことか照れるとことかもうね…ハァハァ
夜、マサムネを誘ったエルフ先生は両親が告白したという蛍の出る池のほとりへ。
「あんた、わたしのお婿さん候補だから!」ツンデレ過ぎて萌え死ぬ(〃▽〃)
EDもエルフ先生だった。 控えめに言って神回。

グラブルは攫われたルリアを追って走るグラン。帝国の船が停泊している場所で
追いついたものの、ポンメルンの魔晶石によりレイプ目…心を閉ざしてしまう。
リヴァイアサンも出現し、大海嘯で溺れたグランたちを救ったのはロゼッタさん。
ルリアちゃんの心を開く方法を知ってるというので、話に乗ったグランたち。ルリア
不在だけどリヴァイアサンに勝てんの?

プリキュアは新幹部・ビブリー登場。人に噂話けしかけて伝搬という精神攻撃の持
ち主かな?
よくない噂を流され風評被害で客がパッタリ途絶えたキラパティ。いちかは気丈に
振る舞うものの食べてもらえなくて凹む。天才パティシエ・シエルちゃんここで紹介
来ちゃった。割とすぐ友達になってキュアパルフェになりそうね。 噂の発信源、ゆ
かりさんとその親衛隊の偵察能力凄すぎィ!


英ロンドンのワゴン車暴走 市場にけが人、刺されたか ロンドン橋近くで銃声も
 修羅の国ヱゲレス
橋爪功「えっ何だって?」
 息子・遼容疑者が覚醒剤所持で現行犯逮捕
(以上2つGoogleニュース)


iPhone 8( 仮) のケースを COMPUTEX 2017で発見。
 縦型デュアルカメラ、U字型ディスプレイを採用?
(engadget日本版)
 後ろに穴が開いてないからディスプレイ埋め込み?

【速報】『響け!ユーフォニアム』完全新作で劇場アニメ化が2本決定!
 希美とみぞれの話と二年生になった久美子たちの話!
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 完全新作で小説版も出る!やったー

投稿者 rizha : 2017年06月04日 21:39

コメント