« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年06月06日

(更新中)


ゼロ魔、FAG視聴。
ゼロ魔はアルバス救出に成功したものの、13号の追手が迫る。 機転でうまく躱
して逃げる事が出来た3人は、13号と国王が進める計画を阻止すべく、ゼロを救
出する作戦に出る。まずは居場所を… って事で、例の古着屋でゼロのローブ売
っぱらってたので、それを触媒にしよう…古着屋のオヤジ変態すぎワラタwww
国内各地に魔法陣を設置、ゼロによる魔法無効化の術式で「魔法の無い世界」
を作れば万事オッケーだよね、って事で動くも、あの方の指示により動いた魔術
師団により囚われてしまうアルバス&ホルデム。…毎回捕らえられるなw

FAGは鍋の話とバトル回。鍋って君ら食べられないのに詳しすぎだろw これ
絶対闇鍋になる感じだ! とは思ったが食べれるのあおだけじゃん…そしてしょっ
ぱなから米www そして鍋敷きにされた(笑)迅雷のセッションベースはぶっ壊れ
て…ってフレズヴェルクいるやん! あおちゃん人質になったら轟雷さんおこ。
バトルは引き分け。だけど、次負けたら轟雷たちはあおと別れる事に……。


茨城の原子力機構施設で作業員5人に放射性物質付着
 あとで記者会見
カタールと国交断絶、6カ国に拡大。原因は
 トランプ氏の中東訪問?
(以上2つGoogleニュース)


FFXVと聖剣&新しいアルバムが登場!(シアトリ公式)
 新曲はFF15(章間BGMとダスカ地方バトル)と聖剣1か

WWDC発表まとめ:
 新iPad Pro、iMac Pro、SiriスピーカーHomePod、
 iOS 11、macOS High Sierraなど

速報:iMac Pro発表!最大18コアXeon、Radeon Vega搭載
 の史上最強Mac。12月発売、4999ドルから

速報:新iMac発表。ディスプレイ輝度向上、第7世代Core i、
 最大メモリ拡大など

速報:10.5インチiPad Pro発表。6コアA10X Fusion、
 True Toneディスプレイ搭載。12.9インチも更新

速報:Hey Siri対応スピーカーHomePod発表。A8プロセッサ搭載、
 ビームフォーミングでどこでもいい音

速報:iOS 11発表。App Storeやコントロールセンター画面
 が一新、機械学習やAR用APIも追加

 色々発表。iPadはサイズほぼ一緒でインチアップかー
 HomePodは機能あるけどちょっと高すぎへん?
 あくまでスピーカーなのであってアシスタントがメインではない、
 ってスタンスかな? 競合はBOSEとか

ファーウェイP10 liteは6月9日発売、2万9880円の
 高コスパ新SIMフリースマホ


ソニー、PS4を9日間限定で値下げ。
 新色ゴールドは1TB 249ドル
(以上3つengadget日本版)
 ちょっと前にリークあった金色のPS4。5000円引き

オーディオテクニカ、新開発ドライバー&aptX/AAC対応の
 Bluetoothイヤホン「ATH-CKR75BT」など3機種
(Phile-web)

「Pokemon Direct 2017.6.6」が本日23:00に配信。
 8分間の特別映像を放送
(4gamer)
 スイッチ版ポケモンとか?とりあえずは正座
 【23:10追記】
 スイッチでポッ拳、3DSでウルトラサン/ムーン、VCで金銀と。
 スイッチでダイパリメイクとか無かったか…残念。

CROSSクラウドファンディングの「そらゆめ」が倒産するも
 クラウドファンディング継続中 取引企業「連絡つかず困っている」


黄色いモンスターエナジー「モンスターロッシ」日本上陸!
 オレンジ&レモンの柑橘系フレーバー
(以上2つIT media)

投稿者 rizha : 2017年06月06日 23:10

コメント