« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年06月13日

(更新中)


コンビニでヘパリーゼ買って、けもフレキーホルダーゲットだぜ!
ファミマ けもフレキーホルダー
ポップも無いし、店員に言わないと出てこないので丸々余ってた。
12本はさすがに重くて買えないので(笑)、6本買って3つゲット~


ゼロ魔、FAG視聴。
ゼロ魔は壁よじ登ってゼロに会いに来た傭兵、 ツンデレなゼロだったがようやく
仲直りした所でまたもや13番に邪魔され。そして驚愕の事実… 壮大なマッチポ
ンプじゃねーか!w 魔女集団の言う「あの方」=13番て(´・ω・`)
対峙する傭兵と13番。煽り合戦は傭兵の勝ち。 機転でいつぞやの魔法解除薬
をゼロを封じた牢に投げつけ脱出させることに成功、と。

FAGはラス前…お風呂回だあああああ!(〃▽〃)
Aパートはあおちゃんがファクトリーに出かけてフレズヴェルクとお話。メタルギア
の「」効果音ワラタw
Bは風呂!風呂!作画がエロすぎる!こんな”湯気の無い”風呂回は初めてだ!
…ふぅ。 充電くんの目がいやらしいw
Cパートでフレズがフレズヴェルク=アーテルに改修されて戦いにキター。この戦い
で轟雷たちが帰っちゃうかどうかが決まります。 次回、最終回。


以下4gamer
[E3 2017]「モンハン」シリーズ最新作「Monster Hunter World」が
 PlayStationのカンファレンスで発表

「Horizon Zero Dawn:the FROZEN WILDS」が2017年
 にリリース。「Horizon Zero Dawn」のDLCか

[E3 2017]「ワンダと巨像」がPS4で登場。2018年にリリース
[E3 2017]宮本 茂氏も登壇! Ubi,Switch向けターン制ストラテジー
 「MARIO+RABBIDS KINGDOM BATTLE」を発表

[E3 2017]「グランツーリスモSPORT」は2017年秋に発売
 オープンワールドなモンハン来ちゃったw
 ホライゾンもDLCかな?発表されたし、遊ぶものが目白押しですね

革命的なスマホ「Essential Phone」、SB傘下Sprint
 が独占供給
(本スレ他/Googleニュース)
 B19に対応してないので、ドコモやauから出せないのはほぼ確定で
 「ソフバンかワイモバ、多分ワイモバ」というのが有力でしたが、
 SB傘下のSplintでの取り扱いって事で日本での発表に期待。

防水&小型なのにパワフルでクリアな音質の
 AnkerのポータブルBluetoothスピーカー「SoundCore 2」、
 「SoundCore Boost」レビュー
(GIGAZINE)
 安いなぁ……音質はそれなりっぽいですが、防水だし12時間以上
 使えるから、風呂に置いておいて、洗面所にウォークマン置いて
 飛ばして聴けるな

『けものフレンズ』ドラマ&キャラソンアルバムとサウンドトラックが
 オリコン週間ランキングで1位2位を独占!!
 同一アニメでは史上初の快挙!!
(オレ的ゲーム速報@JIN)

投稿者 rizha : 2017年06月13日 15:08

コメント