« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年06月19日

(更新中)


有頂天家族、アリ蔵、リトアカ視聴。
有頂天家族はラス前。ニセ呉一郎の正体はまさかの…!? えええ、あれフェイク
だったのか。矢四郎にラボ貸してたのもハメるための布石だったとは……。
家族の危機に偽右衛門なんぞ知った事か とその場を後にする矢一郎兄さんに
ついてく玉蘭いい奥さん。呉一郎就任か?その時やって来たのは四国から矢二
郎兄さんと本物の呉一郎! 就任も救出もクライマックスになってまいりました。

アリ蔵はワンダーランドで行方不明になってしまった紗名と羽鳥ちゃん捜索のた
めにワンダーランド入口へと向かうじいさんと早苗。御殿場?に入口。
すげぇ不思議空間をテキトーに歩くじいさんたちww  紗名と羽鳥は境遇の事を
色々話してるうちに打ち解けてきた。…んだけど、ラストになんか黒い石が……。

リトアカはシャリオvsクロワ。なんでシャリオはライトセーバー振ってるのwww
フューエルスピリット吸収装置が暴走し、街でサッカーのフーリガンからガンガン
エネルギー急襲してヤバい事に。一段落したアッコたちは、キューブの向かう学
園の塔へ…ワープ中に魔力消失でアークトゥルスの森へ落とされるアッコたち。
折しもシャリオとクロワの決闘の地もグラントリスケルの眠るこの森へ。シャリオ
は肉弾戦もすげぇなぁ…魔法無くて飛べなくても問題ないじゃんw グラントリス
ケルの魔法はクロワの望むものでは無かった…ってところで完全に暴走する人
造シャイニーロッド。シャリオのピンチを救ったのはアッコ。アッコの願い、シャリ
オに会いたい、会えたよ告白で泣けるわ…(´;ω;`)ウッ
いい流れになったところでラストが不穏すぎるんですがw


稲垣、草なぎ、香取がジャニーズ退社 9月8日の契約満了で旅立つ
 関連;中居正広が残留決めた理由、とどまり独立組守る思い
 まるで人質じゃないかw
ロンドン車両突入で1人死亡・10人負傷、
 首相「テロの可能性」
(以上2つGoogleニュース)
 修羅の国ヱゲレス


Microsoft、指紋認証センサー付きBluetoothキーボード発売へ

「マックシェイク×カルピス」期間限定発売
 マクドナルドとカルピスが初コラボ
(以上2つIT media)
 森永キャラメルの次はカルピスだー

スマホ向け新作RPG「ダンまち~メモリア・フレーゼ~」
 が正式サービスを開始。
 ★4キャラ「【バイト女神】ヘスティア」をもらえるチャンス
(4gamer)
 リセマラめんどくさいのと、ぽつぽつアプリ落ちるのがキツい

投稿者 rizha : 2017年06月19日 15:27

コメント