« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年06月20日

(更新中)


シノアリス、Rank52/25200、まで来た。ガチャ回して武器増やせば楽に35000
ぐらいは行くんでしょうけど…意地でもガチャ回さないぜw
今、石は3900ある。ニーアコラボかいばら姫ガチャ来るまでは温存。


フレームアームズ・ガール 最終回#12視聴。
ファクトリーにて改造を受けたフレズヴェルクはパワーアップしたものの、大暴走
し轟雷改に迫る。 轟雷の勝利のため、残るスティレットたちは装備している武器
を轟雷のために転送する。フルアーマーとなった轟雷はフレズヴェルクに立ち向
かう、勝敗の行方は……?
という事で最終回。いい感じで終わるかと思ったら…アイカツになったよ、おいw
そして3Dモデリングもハイグレードな特別仕様。なんでこんなとこに無駄に労力
かけてるのかwww アレが全部持ってった。
そしてラストに新素体イノセンティア出して2期やる気満々で終わる(笑
色々はっちゃけてましたが、全話面白かったわ。 あんまりバトルしてなかった気
もするけど……。


ゼロ魔はラス前。13号とのバトル、なるほど、世に広めたゼロの書の魔法は低
威力の量産型魔法だったか。オリジナルに勝てるはずも無く。13号の負けー
こっちは片付いたけど、魔女軍団は既に行動を起こしたあとだった。国土全体を
覆う魔法陣は完成するのか……? 次回、最終回。


昏睡で解放の米大学生死亡=北朝鮮で1年半拘束
 -「残忍な行為」と非難・トランプ氏

 心臓が停止した形跡、って調べれば分かるんだな……
 死なせると面倒だから生きてるうちに帰した、ってのが大方の見方
 ですが、酷い扱いだな
パリ・シャンゼリゼ通りで車が治安車両に突っ込む 車内から小銃や拳銃
 ヱゲレスだけじゃなくフランスも物騒やなぁ……
小池都知事、豊洲移転を表明 築地も再開発
 一番ムダ金使うパターンにしやがったな…(;´Д`)
森友学園を家宅捜索 大阪地検、補助金不正受給の疑い
ポケモンGOに大型アップデート。最大20人で協力して戦う
 「レイドバトル」で強力ポケモンをゲット!
(以上5つGoogleニュース)
 関連;ポケモンGOにレイドバトル実装、協力して強大な
 ボスポケモンを倒せ!
 ジムにも新要素、「わざマシン」など新アイテムも続々
(IT media)
 ようやくレイドバトル実装か


JDI、4辺狭額縁デザインを実現する6型液晶を量産

「ニコニコSIM(仮)」がFREETELから登場。
 月額499円~でプレミアム料金が1年間無料


神山健治監督の「ひるね姫」Blu-ray化。
 夢と現実をまたぐ女子高生の不思議な旅


ソニーの次世代ゲーム機「PlayStation 5」の方向性(以上4つImpressWatch)

iPhone 8はほぼベゼルレスのデザイン&顔認証センサー搭載
 とスクリーンプロテクターが示す
(GIGAZINE)

6月21日稼働開始のアーケード用ロボットTPS「フィギュアヘッズ エース」
 メディア体験会レポート。
 勝つための秘訣を開発陣に聞いてきた
(4gamer)

【必見】PS4『モンスターハンターワールド』
 スペシャル公開生放送が本日19時30分よりスタート!!
 国内初の実機プレイも披露!!
(オレ的ゲーム速報@JIN)

投稿者 rizha : 2017年06月20日 16:31

コメント