« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年06月23日

(更新中)


シアトリ、「Veiled in Black」究極譜面はSSSまで取れた。超絶もBまで来た。
もう少しなんだけど、高速矢印3連打x2が出来なさすぎる…(´・ω・`)


恋愛暴君 最終回#12(と#11)視聴。
悪魔化したグリ、仲違いした茜と柚。青司はグリを連れ戻すため、地獄へ。 そこ
はなんとブラック企業だった! それぞれの思いが交錯する中、青司はグリを元
に戻し帰る事が出来るのか……?
という事で、ラスト2本を視聴。樒さんと魔王さんの策略により闇堕ちしたグリ。
なる、グリの母親は元悪魔で魔王さんと神様が取り合った感じか、だから他の天
使より闇落ちしやすい、と。駄天したグリを連れ戻すため、1回死んで(笑)地獄
へやって来た青司と柚ちゃん。グリ探してる途中で茜さんキタ――(゚∀゚)――!!ww
セルフショック死ワラタw グリの中にわずかに残ってた天使側のグリに「何がした
いのか」と問い、ようやく自分の気持ちに気付いたグリは青司ハーレムに入信す
る決心をw 樒さんも誘って4人でドタバタ生活に戻りENDと。
これもまた無難ですが、ちゃんと〆てくれた良かったです。面白かった。


月がきれいはラス前。受験勉強も本格化し、茜っちと同じ光明高校を受験するっ
てのがクラスに噂に。まぁ、流石にちょいおかしいとは思われるだろうなw
お母さんは急に息子が千葉の高校受ける! とか言われて詰問するのに反抗す
る小太郎、だけどやっぱり母親はちゃんと息子の事を考えていたよと。家族の愛。
編んでもらった手編みのマフラー巻いて、いざ光明高校受験へ(茜っち合格済)。
次回、最終回。


海老蔵 溢れる涙で気丈会見 麻央さん最期に
 「愛してる」と口にし息引き取る
(Googleニュース)
 ご冥福をお祈りいたします


「Pokemon GO」で新システム“レイドバトル”がプレイ可能に。
 現在はトレーナーレベル35以上のプレイヤーが対象
(4gamer)
 だいぶシステムも変わったので、慣れるまで時間かかりそう

4社の有機ELテレビを評価する。
 映画のソニー、色のパナ、OLED本家LG、地デジは東芝
(ImpressWatch)

公式外伝『ADVANCE OF Z』よりガンダムTR-1[ヘイズル改]
 がファン待望のマスターグレード化!
(電撃ホビー)

【\(^o^)/】アニメ制作会社「ガイナックス」に1億円の支払い命令!
 元取締役の庵野秀明監督の会社が提訴して勝利
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 ダイコンフィルム時代から知ってた身としては、これでガイナ
 消えちゃうかと思うと切ない……

投稿者 rizha : 2017年06月23日 22:09

コメント