« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年07月01日

(更新中)

今晩から夏アニメ開始ですね。


ポケモンGOはTL29になりました。レイド実装後、アプリが重すぎて起動するのも
億劫なんですが、残り経験値も少なかったんでログボで何とかレベルアップ。
正直、シノアリスもミリシタもポケモンもなんですが、Xperia Zじゃ、もはや
キツすぎる…(´・ω・`) 今夏中にはなんとかしたいですな。
ポケモンシノアリス
シノアリスは共闘1人来てくれたので5-10のボス撃破。後衛だと45000でもキツ
かったですが、前衛だと37000でもなんとか行けた。差がありすぎる…(;´Д`)
ともあれ、憎悪編に入ったので、早速人魚姫をゲット。


正解するカド 最終回#12視聴。
人類の異方変換を企むヤハクィザシュニナを阻止すべく、 真藤は品輪彼方博士
らの力を借りて対ザシュニナ対策を準備する。世界が混乱する中、真藤はザシュ
ニナの前に現れ、『最後の交渉』が始まろうとしていた……
あーあー…最後にやってしまいましたなぁ(´・ω・`) 10話ぐらいまでは良かった
んですが。いきなり沙羅花さん異方存在&異能力バトル辺りから雲行きが怪しか
った……。ワム辺りまではスゲー面白かったのに。
真藤さん好きすぎのヤンホモをびっくりさせようぜ! → スーパースーツはフェイ
ント、真のドッキリは真藤・沙羅花の子供だ! ユキカ「ども~」 → ホモ激おこw
そして腐女子完全否定w なんだこれは……。花森くん不憫すぎる…(;´Д`)


ダンまち外伝 ソード・オラトリア 最終回#12視聴。
「59階層へ行け。お前の知りたいことはそこにある」――
レヴィスが残した言葉を受け、進軍するロキファミリアは遂に59階層に到達する。
だが、そこにいたのは新種のモンスターを魔石ごと喰らう「穢れた精霊」であった。
そして、アイズを喰わんとする精霊との戦闘が始まり……
という事で最終回ですが、59階層でのラスボスは穢れた精霊。 かつては神の御
使いとして強大な力を有していただけに、穢れても巨大魔法連発でラスボスにふ
さわしい敵ではありましたが…なんだろう、あんまり盛り上がる感じ無かった(笑
これで終わりってのは、何とも物足りない感じでした。59階層での真実ってのも、
アイズさんが精霊の血を引いてるって事ぐらいか? 消化不良だなぁ……。


信長、バハムート視聴。
信長は小豆袋のエピソード直前まで。織田軍、随分調子よく快進撃できてたと思
いきや、朝倉の罠にかかり浅井との挟み撃ちになりそうな。 お市さま、久しぶり
の登場&茶々かわええ。 来週からOPが変わるそうです。

バハムートはシャリオス王の秘策、神から奪った超兵器・ドロモスにより神の軍団
を一掃、ガブリエル軍は全滅寸前に。一方、シャリオス王も超兵器の代償として
左目の視力を失うと。窮地をシャリオス王に抱きつくことでドラゴン化し、巨人を退
けたニーナたちはその場を脱出。ニーナとジャンヌ様は神族の居城を目指すため
次の目的地、竜の里へ……。これで第1部完かな? 来週から新章です。


チケット販売「e+」、会員登録にSMS認証を導入 不正転売対策で

総務省から相次いで飛び出す、やんちゃMVNOへの行政指導
 ―2年前から危惧されていた「胡散臭いMVNO」の見極め方
(以上2つIT media)

キラキラ☆プリキュアアラモード:劇場版アニメが10月28日公開
 舞台はフランス シエルの師匠が登場
(まんたんウェブ)

【ガルパン聖地】「まいわい市場」が「大洗アウトレット」に
 1400万円の返還を求め提訴!どうして・・・
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 せっかくガルパンで知名度得たのに、こんな泥沼に……

投稿者 rizha : 2017年07月01日 18:23

コメント