« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年07月02日

(更新中)

DB超、遂に力の大会開始。
亀仙人、女性耐性修行→「女戦士はワシに任せろ!」どう見てもフラグw
全王様の神Pad、なんかヤバそうだな。
ヤンホモまでドラゴンボールに出てくる時代かw 観終わったあと、選挙行った。


縁結びの妖狐ちゃん #1視聴。
真の妖狐となることを夢見ている塗山スース。しかし妖力も美貌も知性も持ち合
わせていないスースは、塗山ヤヤから一族のために政略結婚するよう迫られる。
ヤヤから逃げ出したスースがたどり着いた先は、お見合い番組の収録会場だっ
た。そこで出会った白月初(ハク・ゲッショウ)の協力により、縁結びのターゲットも
見つける事が出来たのだが……
ハオライナーズなんで、流し見してましたが(中国制作アニメとは知ってても)ネタ
が日本人には笑いどころがよく分からないのと、作画がハオライナーズの中でも
あんまりよろしくない。って事で切りかなぁ。 アスミン久しぶりに声聴いたけどね。


賭ケグルイ #1視聴。
私立百花王学園は名門校だが、その実態は生徒の序列をギャンブルで決める、
という裏の掟が支配していた。 鈴井涼太はクラスで一番ギャンブルが強い早乙
女芽亜里からルールに則り家畜のような扱いを受けていた。
そんな涼太のクラスに転校生・蛇喰夢子が現れる。芽亜里は早速夢子にギャン
ブルを持ちかけるのだが……
はやみんの狂気含んだ清らかな笑い声がいいなーとは思うんだけど、 顔芸がち
ょっとキツいなぁ… 監獄教室っぽいヌルヌル塗りだし気合い入ってるのは分かる
んだけど。賭け事のトリック的には最初ですし、まぁ定番な。様子見ですね。


Fate/Apocrypha #1視聴。
冬木市の聖杯が奪われ、聖杯戦争のシステムが崩壊して数十年――
ネクロマンサーの獅子劫界離は魔術協会に呼び出され、 新たな"聖杯戦争"へ
の参加を依頼される。それは「大聖杯を巡る、七騎vs七騎が争う聖杯対戦」であ
った。獅子劫は触媒を手に、戦いの舞台、ルーマニアの地へ……
いきなりサーヴァントが多くてようワカラン状態ですが、赤黒の団体戦やってから~
の7人サバイバルって2段構え、でいいのかな? モードレッドの鎧がカシャカシャ
とハイテクだなぁ。
制作ufoじゃないですが、A1も頑張ってる感じ。ガチャ召喚シーンは良かった。


アトム、レクリ、プリキュア視聴。
アトムはラス前。マルスにずっと返事求めるも応じず、防戦一方だったシックスが
遂に攻撃を受け左目壊され、胴体真っ二つ状態。うわあああ……ってなりつつも、
信号を送り続けたシックスにようやくマルスが応答する。なぜか機能停止するマ
ルス、優勝はシックスに。なかなか後味悪い勝利だった。 次回、最終回。

レクリは今までのあらすじの総集編…じゃない! メテオラさんがやりたい放題に
改変し、あらすじにメテオラさんがチャチャ入れまくる内容となっております(^^;
自分の仲間、セレジアさんや弥勒寺くんに辛辣すぎる…(;´Д`) アリステリアに
至っては「会話の成立しない脳筋」www 脳筋言っちゃったw
この総集編が一番面白かったよ(酷 来週から新章です。

プリキュアは長老がいちご山に妖精集合かけて、いちかたちを交えてパーティー
しようぜ! の流れでシエルさんやって来て、シエル=キラリンというネタバレを。
そこへビブリー登場、いちかたちがプリキュアだとシエルにWにバレる展開。
ビブリー倒したものの、ジュリオ再登場…ノワール様によってパワーアップ?


「ウマ娘」新キャラ41人&PV第2弾を発表! ゲームのリリースは
 残念ながら2018年に
(ImpressWatch)
 期間あきすぎでしょ……揉めてるとは聞いたが

投稿者 rizha : 2017年07月02日 11:27

コメント