« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年07月03日

(更新中)


ナイツ&マジック #1視聴。
凄腕プログラマーでメカオタクな倉田翼は、不慮の交通事故により他界し転生す
る。 エルという少年に転生した彼は、剣と魔法とロボットの共存する異世界へと
やって来たのだ。
ロボット・シルエットナイトに乗る事に憧れ、勉学に没頭したエルは騎操士学園に
入学。持ち前のプログラマーの才能が奏功し、学園で名を馳せていく。そんな学
園生活の中、高等部との合同演習に参加するエルだったが……
プログラマーでガンプラオタクなおっさんが転生した先は魔法とロボが織りなす、
ファンタジー世界だった…と。 メカがワースブレイドやブレイクブレイドみたいな重
厚感あるメカ描写でいい感じ(〃▽〃) あーロボはオレンジだったのか、納得。
プロローグ的に時間進むのがめっちゃ早いけどw  とりあえずシルエットナイト乗
れそうな12歳まで進む。野外演習でトラブル発生はお約束ですね。面白かった。


潔癖男子!青山くん #1視聴。
サッカー弱小校の富士美高校に、U-16日本代表の天才高校生・青山くんがやっ
てきた。しかし、彼は極度の潔癖男子! 汚れるのを嫌い、接触プレイ全般NG、
チームでも「上手いけど絡み辛い」選手となっていた。
そんな富士美高校はサッカーの名門校である押上南高校と試合をする事になり、
同じくU-16武智と再会。試合の行方は……?
青山くんが潔癖すぎるんですが、熱さも併せ持ってて、割と熱血しそうなスポーツ
学園モノになりそうですな。坂本臭を感じさせるスタイリッシュ潔癖症w ギャグ物
かと思いきや、勝ち負けにはこだわるちゃんとしたスポ根アニメだった。
EDひどいなwww これ怒られるぞw  様子見。結構観ていけそうな予感。


スカートの中はケダモノでした。 #1視聴。
前期の僧侶~シリーズみたいな奴。今度は男の娘ですかw 声が完全にオカマ。
まぁ…このシリーズはもういいかな……。


安倍首相、都議選“歴史的大敗”に「深く反省」「初心に立ち返って全力」
 関連;小池百合子氏「都民ファーストの会」代表辞任を表明
 「知事に専念」「二元代表制への懸念」

 二元代表制を理由にしてるけど、大勝するやいなや代表辞めるって
 投票者をバカにしてるなぁ……
将棋・藤井四段 前人未到の30連勝ならず
 佐々木五段「連勝を止める」を有言実行
(以上2つGoogleニュース)


「iPhone 8」の新モックアップが登場、複数メーカーからのアクセサリーで
 「実物」ほぼ間違いなしか
(GIGAZINE)
 AppleマークがTouch IDの可能性もまだあるのか……

Amazonで「荷物が指定日に届かない」「再配達の連絡ができない」
 など配送トラブル多発中?
 配送業者「デリバリープロバイダ」が原因か

 大手業者がいなくなって、amazonもちょっと怪しくなって
 きたなぁ…今んとこ、そういうのは遭遇した事ありませんが

トリガー新作アニメ3作品を発表! 今石監督×中島脚本「PROMARE」、
 円谷プロとタッグを組んだ「グリッドマン」など


「フリクリ2」「フリクリ3」PV公開! 2018年劇場公開決定

「仮面ライダーW」続編は漫画作品『風都探偵』
 『週刊ビッグコミックスピリッツ』で8月連載スタート
(以上4つIT media)

投稿者 rizha : 2017年07月03日 22:34

コメント