« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年07月04日

(更新中)


恋と嘘 #1視聴。
満十六歳になると政府から結婚相手が通知される、超・少子化対策基本法。恋の
必要も無く、政府から科学的に最高の相性の相手が保証された「科学の赤い糸」
である。
十六歳の誕生日―― 根島由佳吏は長年の想いを高崎美咲に伝えるのだが、
その翌日、由佳吏の元に政府通知がやって来る。その相手とは……
キャラデザが目デカくてかわいい系だけど、 これでゲスい展開やってくれるんで
すか!?(酷 政府押しつけの「科学の赤い糸」に反抗しつつ、どう恋を成就する
か&政府通知の子をどう突っぱねるか?かな。最初のメールの相手が高崎さん
だったのはバグなのか、それとも深夜に通知私に来る厚労省がニセモノか……。


妖怪アパートの幽雅な日常 #1視聴。
両親を事故で亡くし叔父夫婦の家に引き取られていた稲葉夕士。高校は寮に入
り自立を…と思った矢先、寮が火事で全焼し途方に暮れる。格安アパートを探す
うち、夕士は「いわく付き」破格のアパートを紹介されるのだが……
格安物件に入居したら、事故物件(幽霊)どころか、人間と幽霊が大量に行き来す
る洋館アパートだった、と。いやぁ、ダイワリビングが協賛ってそれでいいのかダ
イワw 無駄に声優も豪華w 話は普通だったんで、とりあえず様子見。


異世界食堂 #1視聴。
オフィス街の雑居ビルにある老舗の洋食屋「洋食のねこや」。どこにでもありそう
なこの洋食屋は、週に一度だけ異世界へと繋がる不思議な洋食屋だった。
異世界の住人は週に一度の洋食屋の出現を心待ちにし、その扉をくぐる……
ダンジョン飯みたいな異世界のゲテモノ料理グルメ、かと思ったら普通の洋食を
異世界住人に食わせるアニメだったw
OPはMay'nかな?ボーカル3人? → Wake Up,May'nてw WUGと合体してる。
ビーフシチューもモーニングセットも作画気合い入ってて完全に飯テロだった。
アレッタちゃん激可愛い(〃▽〃)けど、このメイド服は諏訪部さんの趣味…なの
か?(^^; この手のは飽きそうだけど、とりあえず様子見。 EDはいい感じ。


北朝鮮がミサイル発射 40分間飛行して日本海の排他的
 経済水域(EEZ)に着水か
(Googleニュース)
 関連;北朝鮮 午後3時半から「特別重大報道」と予告か
 →北朝鮮、ICBM発射実験成功と発表
 さあ、トランプの出番だ


お気に入りの腕時計が何でもスマートウォッチに
 電子マネー搭載の革バンド、ソニーが発表
(IT media)
 どの腕時計でもイケそうなのが○

ガルパン仕様のハイレゾスマホ「GRANBEAT」。
 最終章ビジュアル壁紙&コンサート音源
(ImpressWatch)
 10万円…やはりお高い

投稿者 rizha : 2017年07月04日 17:41

コメント