« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年07月07日

(更新中)


シノアリス、16時から新ガチャだけど、防具イベとりあえず40周ぐらい。
…頭装備が出ねぇ(;´Д`) 刀剣持ちも出ねぇ(;´Д`)
蜘蛛ナイトメアは落ちる気配すらねぇ……
 刀打祈楽
頭  ○
胴 ○○◎
手○ ○○
足 ○ ○
◎:進化済み
【16:15追記】
新ガチャ、早速20連だけ…爆死!爆死です! あーSS杖だけは取れたけど。
人魚姫ミンストレル、ちょっとだけ欲しかった……。
早くニーアコラボ来ないかな。。


アクションヒロイン チアフルーツ #1視聴。
毎年、たいして盛り上がらない陽菜野市さくら祭りが開催。 今年は大人気の「超
天界カミダイオー」のショーが開催されるので、子供たちは楽しみにしていた。
ところが直前になってショーは中止。楽しみにしていた妹・柚香を元気づける為、
姉・黄瀬美甘はカミダイオーのショーを見せると約束してしまう……
戦隊モノヒロインで町興し、ろこどるやろう!ってお話ね。 お話は王道っぽいし、
意外と見ていられたんで(酷)、とりあえずは様子見かな?
だんだん戦隊モノらしく人数増えていきそうだし、ろこどるとしてどう地域振興して
いくのか、パターン少なそうだから逆に気になるという……。


DIVE!! #1視聴。
ある日、坂井知季はプールできれいに飛び込む富士谷要一の美しいフォームに
魅了され、自身も飛び込み競技を始める。
数年後――
友人の陵、レイジとともにミズキダイビングクラブ(MDC)に通う知季だったが、あ
る日MDCに謎の女性、麻木夏陽子が現れ……
飛び込み競技のアニメか。失敗したら痛そうだなー(小並感
彼女付きなのに要一くん要一くん、てホモくせぇ(´・ω・`) 未羽ちゃんとは別れち
ゃうのか、それとも色々乗り越えてちゃんとくっつくのか?
最近話題の文春砲でコーチが不倫?って新しいなw…まぁ、お約束の勘違いで。
新しい女鬼コーチだった……。東京オリンピックかー
1話としては手堅い感じで、ホモっぽい部分を除けば王道で悪くない。


ポケモンGO一周年で「サトシの帽子のピカチュウ」、
 7月7日から出現。レイドパス入り記念セールも
(engadget日本版)
 関連;「ポケモンGO」1周年 あのブームは今どうなった?(am-net)

「PlayStation Now」にPS4タイトル追加 7月20日から

任天堂、Switch向け“ボイスチャット”アプリ公開へ
 「スプラトゥーン2」発売日に

 >13歳未満は利用できない

アニメ会社アートランドが債務整理へ
 「超時空要塞マクロス」「銀河英雄伝説」「蟲師」などの名作を手掛ける


iPad Pro 10.5とSurface Proを比較
 人気プロ絵師によるお絵描きレビュー
(以上4つIT media)
 絵描き視点での詳細レビュー。ちょっと気になってた。
 店頭で触るとヌルヌル気持ちよく動くiPad Pro 10.5ですが、
 お絵描きソフトはProcreateぐらいしか選択肢が無く、まだ
 メイン機材としては使えなさそう、と。

「ハイレゾ」の基本をおさらい。
 DSDやFLAC、MQAなどの違いとは?
(ImpressWatch)

iPhoneの輸入と販売を停止させようとQualcommが米政府に要求

アメリカの原子力発電所がサイバー攻撃にさらされている(以上2つGIGAZINE)

投稿者 rizha : 2017年07月07日 22:54

コメント