« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年07月12日

(更新中)

夏風邪?喉が痛い……


魔法陣グルグル #1視聴。
(あらすじ割愛)
いやぁ懐かしさMAXですわ… ちょっとペース早すぎんよw 2クールで最後まで
やるみたいだからしょうがないけど。ゲームのドット絵が多い演出だなw
ナレーションのツッコミが無いのが違和感ありますが、まぁ変わらぬドタバタ感で
楽しめそうだ。
ククリは可愛いなぁ(〃▽〃) こんなに月日が経っても変わらない可愛さ。


アホガール、ナナマルサンバツ視聴。
アホガールはまたアホが増えたw よしこだけじゃなく、あっくんの妹るりちゃん。
小学5年生で九九全く出来ないのはヤバいなw
風紀委員長もアホかと思ってたら、こいつはヘンタイだったw

ナナマルサンバツは真理にクイ研誘われて、 なし崩し的に他校でのクイズ大会
にエントリーさせられてしまう識。初めてのクイズ大会で出会うライバルたち。
御来屋くん来たな…回答早すぎワラタ んー、やっぱり真理の声がな……。


トランプ氏長男メール、ロシア疑惑は長期化へ
電通起訴、略式は「不相当」 東京簡裁が正式裁判へ(以上2つGoogleニュース)
 公式に法廷の場で裁かれることに。


Nintendo Switchが「niconico」対応。
 7月13日からアプリ提供。TVモードも
(ImpressWatch)

投稿者 rizha : 2017年07月12日 17:02

コメント