« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年07月11日

(更新中)


天使の3P! #1視聴。
過去の出来事からひきこもりになってしまった高校生・貫井響は、自宅で密かに
歌唱ソフトで曲を制作して動画サイトに投稿するのが趣味だった。そんな彼に会
って話がしたいとメールしてきたのは…なんと小学生!?
その小学生3人は、養護施設で「お世話になった人への感謝のために」ライブを
したいので手伝って欲しいというものだった……
やっぱり小学生は最高だぜ!
いきなり小学生があそこまで弾けたらすぐ有名になりそうなくらいに上手いなw
「バンドリ!」のきらきら星より上手いとか言われてて草。 機材は地下に隠れて
たし、養護施設の昔の人がバンドやってたクチかしら…? とりあえずは継続。


ボールルームへようこそ #1視聴。
やりたいことが見つからず、進路に悩む中学3年生の富士田多々良はある日、
不良に絡まれた際にバイクに乗る青年に助けられる。仙石要に無理やりダンス
教室に連れ込まれた多々良は、初めて社交ダンスの世界に触れ、その教室に
通う同級生の花岡雫の優美な姿にショックを受ける。
参考にと渡されたDVDを見た多々良は、再びダンススタジオへと向かい……
高校生かと思ったら中学生なのか、それで社交ダンスはかなりハードル高いな。
レッスン料5000円とかで目ん玉飛び出てるのも納得。OPはユニゾンすか、オリ
オンをなぞりそう(違)。
雫ちゃんのあやねるがおっぱいおっぱいすぎて「いやこれ中学生じゃないだろ」
感がありますがw ともあれ、千石さんに憧れて、ちょいとやってみたくなった多
々良くん、ボックスのステップ朝までぶっ続け。動き、IGやっぱりいいですなー
こういうスポ根モノアニメもいいよねぇ……。面白くなりそうなんで継続で。


恋嘘、異世界食堂視聴。
恋嘘は政府通知来ちゃってバックレようとしたけど捕まって、会ってみたらツイン
テ美少女だった…もう高崎さんじゃなくてこっちでもいいわ!(ゲス
とりあえずなし崩し的に「高崎さんの本心を聞く」事で意気投合してしまった由佳
吏と莉々奈ちゃん。既に三角関係の土台が…ってこの男友達も由佳吏狙ってる
ホモなのかこれ?
莉々奈ちゃんに呼び出されて女子高行って色々会話した後に、高崎さんに本心
聞こう→なぜ校門前にいるwww で、二人はお友達に。あーベタな三角関係の
パターンだよ……。修羅場になったらざーさんの圧がこええよw

異世界食堂はメンチカツとエビフライ。どっちも油モンじゃねーかw  カリサクジ
ュワー具合が肝なんですが、作画もうちょっと頑張ってくれ…(;´Д`)
メンチカツ2世は草。「トレジャーハンター、最後の秘宝はメンチカツ」はいい響き
だったのにw 杉田ハインリヒ、エビフライ3皿追加食い過ぎやw


鹿児島・薩摩地方で震度5強 津波の心配なし(Googleニュース)


2018年1月発売予定「鷺沢 文香 ブライトメモリーズVer.」
 のご案内
(アルター公式)
 すごいキレイだけど値段もスゲェ……

PS4 Proにもカラバリ登場。「グレイシャー・ホワイト」が
 2017年9月6日に数量限定で発売予定
(4gamer)
 無印に続いてPS4 Proにもホワイト追加

「シャープ製品」公式Twitterが運営停止へ
 「ミニスーファミ」値踏みツイートで炎上

 あらら

USEN上場廃止、東証が決定 8月10日付で

警察庁、パチンコに出玉数引き下げなど規制強化へ
 改正案を公開し一般の意見を募集
(以上3つIT media)

月額20ドルでWindows 10とOffice 365を使える
 「Microsoft 365」今秋発売
(ImpressWatch)
 月2000円だと一般というよりは小さな会社や事務所用かな?

投稿者 rizha : 2017年07月11日 17:55

コメント