« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年07月10日

(更新中)

Amazonさん、Primeでアクセス過多落ちとるやん! なんだこのポメラニアンw
商品見ようと思ったのに……。
サトシピカチュウ取れた。まぁ帽子ピカチュウも3種目ともなるとどうでもいい感
がパないのですがw


シノアリス、防具は13/16集まった。あと少し……(まぁ全種集まったところで全部
進化させるのは無理ゲーなのですがw)
 刀打祈楽
頭○ ○○
胴○○○◎
手○○○○
足 ○ ◎
◎:進化済み(1段階目)
【17:00追記】
邂逅イベントが開始、今回また水のナイトメアですか……。タダで貰ったフィーナ
ちゃんの上位互換。15周ほどで今回はサクッと黒兎ゲット。
かぐや/ブレイカーも取り。
シノアリス 黒兎


セントールの悩み #1視聴。
竜人、翼人、角人、蛇人、そして人馬……この世界では「人類」の進化がちょっと
おかしな方向へ行ってしまった世界。
女子高生の姫乃はケンタウロスのような人馬。けど、そんな彼女もお年頃。恋に
部活に勉強に。クラスメイトの希や羌子たちと共に、今日も楽しい女子高ライフが
始まる……
ハオライナーズ なんだけど、制作陣はほぼほぼ日本勢なので、カネだけ中華の
パターンですね。作画は可も無く不可も無く……。原作はちょっとだけ読了済。
"人間"の概念が六肢~の進化なので、 手足+羽/足などが『一般の人間』という
事で。人馬なんかの中世の話は世界観がやたら不穏な感じを煽ってるのは気の
せいかw はよプールの回やらんかな……。


プリンセス・プリンシパル #1視聴。
時は19世紀末、ロンドン――
10年前の共和革命により、ロンドンは「アルビオン王国」「アルビオン共和国」と
東西に二分されていた。双方は停戦協定を結んでいるものの、水面下では諜報
機関による影の戦争がいまだ燻っていた。
王国の名門校、クイーンズ・メイフェア校には共和国側から5人の諜報員の少女
たちが在籍している。アンジェは共和国への亡命を希望する青年エリックを保護
する任を受けるのだが……
キャラが可愛いけど冷酷非情なスパイ女学生グループ、というところか。研究内
容を担保に亡命しようとした青年エリックは逃がし屋としてプリンセスたちに匿わ
れたものの、実際にはスパイたちをおびき出すための王国側の罠だった、と。
サクッとエリック殺すあたり、可愛いキャラデザとは裏腹なハードボイルドなスパ
イアクションが期待できそうね。途中で"ちせ"あたりは裏切りそうだがw


ナイツマ、青山くん視聴。
ナイツマはエルくん初めてのロボ戦闘。背が届かないという欠点を補充してグゥ
エールを操作、ロボらしからぬ(笑)動きで翻弄しつつ、最後は脳天電撃攻めで師
団級を撃破。なかなか熱い戦闘でした。いけるやん!2話も面白かった。
EDで既に飛行してるシルエットナイトいるんですけどw 明らかに世代が違う…。

青山くん、モカちゃんはストーカーだけど純情派!いい子…なのか?w ピッキン
グで部室侵入してたの忘れてるだろw マネージャーになるのはいいんだけど。
Bパートは青山くんのタオルがいい匂いするからってサッカー部みんなで嗅ぎま
くるヘンタイども。この部腐ってやがるww それを守るためにもかちゃん釘バット
作って応戦。 青山くん、なかなか狂ってて面白いなw


イラク首相、IS拠点のモスル解放宣言 3年ぶり奪還(Googleニュース)
 ついにISが消える日が。


音声+データ込みで月額2980円から 「au ピタットプラン」提供
20GBプランが音声+データ込みで月額6000円から 「au フラットプラン」提供
月額390円×24回で端末代金が半額に auの「アップグレードプログラムEX」
 MVNOほどじゃないですが、音声込みの3000円は結構安くなった
 感じ?
 ただ、iPhone適用外だったりスマートバリュー必須だったり条件めんどい

東京都、白熱電球とLED電球を無償交換 きょうから(以上2つIT media)
 さっきTVでもやってました。
 ご家庭に電球ある方は1個無償交換なのでサクッと。

オーケストラをバックに『ガルパン劇場版』を上映!
 最終章の参加アーティスト情報も明らかにされた
 『ガールズ&パンツァー 劇場版』シネマティック・コンサート
 を速報レポート
(animate Times)

弱虫ペダル:テレビアニメ第4期が制作 18年1月放送
 第3期の総集編劇場版も
(まんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2017年07月10日 22:22

コメント