« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年07月09日

(更新中)

DB超、第9宇宙サクッと消滅しちゃった…無慈悲すぎるこええよ!


某所でフライング掲載された、今年のソニーのDAP(@2ちゃん本スレ)。
A40は出るの分かってたけど、基本機能あまり変わってないな…外音取り込み
(アンビエント)は新機能、aptX対応、MQA新対応もあるけど。
ZX300はZX100から随分小さくなったな。 バランス接続のハイレゾプレーヤー
欲しければZX300、かな?


アトム ザ・ビギニング 最終回#12視聴。
対マルス戦で胴体真っ二つ、左目損傷のA106。 午太郎は次のA107に向けて
動き出す中、博志の方はA106に思い入れがあるし直したい、でまたケンカ衝突
かいw 午太郎はそろそろ天馬博士へと闇堕ちする前兆が?
いつの間にか仲直り、結局A107優先になって、御役御免のA106は放置プレイ。
蘭ちゃんだけが天使!
ロボが願望的な夢を見る…ってのはいい事なのか? 「アンドロイドは電気羊の
夢を見るか?」 色々考えさせられる終わり方、ラストはアトムのシルエットかー
2期発表は無し。 続きはあっても無くてもいいような終わらせ方だった……。


ひとりじめマイヒーロー #1視聴。
あーこれBLだったのか、前情報無しで録画してたらちょっと系統違うホモっぽい
なーとか思ってたら…(´・ω・`) これはいいや。。


妖狐、賭ケグルイ、アポクリファ視聴。
妖狐ちゃん、うん…先週の予感通りこれはいいや。アスミス声だけでした。流石
にそれだけで2クールは耐えられない><

賭ケグルイは夢子さん2戦目。ダブル神経衰弱で104枚の神経衰弱は覚えんの
大変だなぁと思ってたら、やっぱりやってたイカサマw 夢子さん、前回同様負け
てからの泣き落とし再戦で掛け金上乗せしてからの圧勝パティーン。水戸黄門
みたいだ…顔芸がホント酷いなww

アポクリファは黒・赤双方のマスターとサーヴァントが勢ぞろいという感じの自己
紹介と説明回みたいな感じで。いきなりルーラーのジャンヌさん闇討ち狙うとか
言峰さんの血筋は相変わらずだなぁww
黒側は真名バラシしちゃってるから、単騎決戦になったら対策されるぞ。ジャッ
クちゃん可愛いけど殺人鬼だしなぁ…(´・ω・`)
きっちり説明してくれるのと、サーヴァント戦闘がカッコイイから観やすいな。


レクリ、バハムート、プリキュア視聴。
レクリは後半クール、OPも変わり新キャラも。官民合同の一大プロジェクトで
鳥籠を囲ってアルタイルを封じ、 コラボ企画でスタジアムでバトルロイヤル戦で
共闘し承認力を得れば勝つる!って事で。
クリエイター同士、主義主張の違いから衝突することもあるし 落ち込む事もある
よー的お話しつつ、ようやく颯太が主人公らしくコラボ企画に絡むか……。
で、まみかさん死んでるのに、また魔法少女を新キャラに突っ込んで来るキチ○
イっぷりw EDとか見る限り新キャラは2人かな……。

バハムートは後半戦。OPEDも変更に。前のOPはデスメタルだったけど、今度
のは正統派って感じで○。
神の国へ行ってムガロちゃんに会う為、ニーナとジャンヌ様はドラゴンの里へ。
里はいいところだなぁ…族長ばあちゃん、声野沢さんww ドラゴンのすがたが
ヤベェよかっけぇよ! 強そうなばぁちゃんの背中に乗って神の国へ。シャリオス
も神の国へ。。

プリキュアはジュリオ再戦。ジュリオは元はキラリンの双子の弟ピカリオだった!
パリで修行中にノワール様に何かされたのね、姉の才能への嫉妬で闇堕ち、と。
そんな負の気持ちを受け止めてキラキラルにして返すいちかはプリキュアにふさ
わしい、私はプリキュアになれない…で今度はキラリンが闇堕ちかよめんどくせぇ
姉弟だな(´・ω・`)
そしてまだパルフェすら出てないのにCMでおもちゃ販促ネタバレが酷いwww


都民ファ国政新党、年内にも=若狭氏「二大政党制つくる」
 知ってた
米B1戦略爆撃機が北朝鮮に接近、威嚇…
 爆撃訓練、標的は「ミサイル発射台」
(以上2つGoogleニュース)

投稿者 rizha : 2017年07月09日 18:00

コメント