« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年07月15日

(更新中)

熱はだいぶ下がったが、今度は咳が止まらんのよ……ゲフンゲフン


アビス、アルタイル、バハムート、信長、ヒロアカ視聴。
アビスはリコの母親、「殲滅のライザ」の遺品が数年ぶりに戻って来た。リコの母
親は世界最高峰の探掘家だったのね。 そして語られるリコ誕生の話。アビスの
深層で身籠ったから、リコの目は「アビスの呪い」でメガネ必須になったのか……。
旅立ちに向けてのバックストーリーとか動機づけが王道でいいですなぁ(〃▽〃)

アルタイルはやっぱりアルスラーンがちらつくなぁ… (´・ω・`) 砦領主イブラヒム
さん優しいけど、帝国に平和ボケ言われても仕方ないかな……。
マフムート、せっかく潜入したのに無策かよw 敵の剣豪と戦って敗北。

バハムートはジャンヌ&ニーナ、神の国へ。悟空ばぁちゃん強引すぎワラタw
ともあれ、ジャンヌさんはエルくんと再会する事が出来た…けど、ガブ様の微笑み
といいエルの言動といい、天界も陰謀渦巻く怪しい雰囲気だな……。

信長は撤退戦、殿は秀吉(with千鳥)。金ヶ崎へと移ります。暫くはシリアス寄り。

ヒロアカはワンフォーオールを全身に纏う「フルカウル」の修練が続くデク。だい
ぶ身についてきたという事で、 新幹線に乗って東京まで行こうとするグラントリノ
とデクは、保須市でステインと能無出現で車外に飛び出す。
飯田くん、ステインに邂逅できるも、力の差は歴然だが…はてさて。


横浜港で女王ヒアリか、700匹超 環境省の担当者
 「亀裂に一定期間いた可能性が高い」
(Googleニュース)
 ひょええええ……


<ポタフェス>ソニー、幅広い展示に多数の来場者/
 JVC、WOODイヤホン比較試聴/
 ビクタースタジオのモニターヘッドホン


<ポタフェス>Astell&Kern「SP1000」が大人気/
 同軸ドライバー搭載「AZLA」披露/
 “ハイレゾ級”骨伝導イヤホン
(以上2つPhile-web)

『ポケモンGO』ユーザー数は約90%減少も課金額はそれほど落ち込まず・・・
 ←調べてみた結果日本人がめっちゃ課金してたwww

 みんな課金し過ぎなんだよw

【朗報】スマホゲー『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』、
 “リリース直前PV”が公開! 近日配信くるぞおおお

 変身シーン全書き下ろしアニメって…気合入りすぎでしょw

【速報】『シノアリス』、「ニーアオートマタ」コラボが
 8月後半に開催決定!お前ら石貯めとけえええ!
(以上3つオレ的ゲーム速報@JIN)
 石5000に届きそうな位貯めてるし、とりあえずは静観。
 むしろ討伐イベありきだと総合値70,000ぐらいまで上げておか
 ないと死にそう

投稿者 rizha : 2017年07月15日 15:30

コメント