« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年07月16日

(更新中)


賭ケグルイ、レクリ、アポクリファ、プリキュア視聴。
賭ケグルイ、これギャンブルアニメじゃなくてイカサマアニメじゃん…(´・ω・`)
純粋にギャンブルの駆け引きをメインに攻防繰り広げるわけじゃないのね……。
夢子にゃんにゃんは可愛かった(〃▽〃)

レクリは新キャラひかゆちゃん登場。魔法少女じゃなく(元エロゲ)ギャルゲキャラ
だったwww そしてエロゲのライターが完全にクズマさん(声含め)だったwww
そして敵側のおっさん、ブリッツさんの参画理由が割とドシリアスな展開だった。
鳥籠やアルタイル包囲網についての作戦は進行してるんだけど、戦闘自体が少
なすぎるんだよなぁ……。 ファンディスク商法で「こういうのもアリ」って承認力得
ちゃえば勝ち、かw

アポクリファは3話目にして各陣営の動きが出てきて目まぐるしいな、いまだに誰
が黒か赤かようワカラン状況。アストルフォきゅん&フランちゃんかわええ(〃▽〃)
審判ルーラーに恩売って有利に進めようとする(笑)黒セイバーのデブマスターの
試み失敗。つか、黒側全滅しそうな雰囲気が既にあるんですが……。

プリキュアはパルフェ登場回。EDも今回から変更に。
ジュリオの闇化に責任感じてシエルもノワール様によってレイプ目の闇へ。 ビブ
リーも失敗続きだったから、そろそろお役御免されそうな役回り。
パルフェ、変身バンクもそうだけど、必殺技バンクがあまりにも長すぎるわwww
パフェが七色ドーン!「ボナペティ(召し上がれ)♪」…爆発しとるやんw (´・ω・`)


Amazon“デリバリープロバイダ”問題、ヤマト撤退で現場は破綻寸前
 「遅延が出て当たり前」「8時に出勤して終業は28時」

 プライムが他国に比べ安すぎるんじゃない?
 (まぁウチはプライム入る必然性や魅力を全く感じませんが……)
 自社で配送業者持ってないと難しい時代やね。

Amazonプライムデーの売れ筋にみるお国柄(日本は例外?)(以上2つIT media)

『七つの大罪』新作TVシリーズが、2018年1月放送開始!
 杉田智和さんら追加声優解禁。
 同年夏には、劇場版も公開決定
(animate Times)

【悲報】ニンテンドースイッチの店頭抽選、とうとう参加者が
 5000人を超えお祭り騒ぎに
(やらおん!さん)
 100台/5000人…買えるわけがないな

投稿者 rizha : 2017年07月16日 21:16

コメント