« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年07月17日

(更新中)

咳も少しずつ減ってきた。夏風邪はしんどいなぁ……
今晩もNHKで動物特集番組で「けもフレ」が…最近NHKさんやりすぎでしょw


シノアリス。あれから追加分は無し。残りが揃わない…orz 蜘蛛も落ちないorz
@2日なのに…… 打撃の胴ばっかり8つぐらい出てるわw
 刀打祈楽
頭○ ◎○
胴○○○◎
手○○◎○
足 ○ ◎
【17:30追記】
アブソーブスパイダー
あああああやったああああっ! クモ落ちたー


セントール、プリプリ、ボールルーム、ナイツマ、青山くん視聴。
セントールは人馬の読モネタと人魚ネタ。 人馬や蛇人モデルは確かにそんなに
需要無さそうなw 人魚の人だけ集めた学校との共同授業?学校全体が水に浸
かってる校舎内は常時水着の人魚が闊歩。この世界だと普通に百合カップルが
いるのね。人外なのを除けば普通の日常系アニメだと思う。

プリプリはメンバー馴れ初めの回、case1という事で 王女とすり替わる作戦中に
別の依頼、亡命する人間から鍵を盗むミッションを追加で入れられ同時進行を執
行するアンジュ。既に東側に護衛されてるから迂闊に手を出せない…のに大胆
ですねアンジュさんww そして王女に化けつつ、口車で亡命者から鍵を譲り受け
るが…王女にバレてて取引を持ち掛けられると。
結局のところ、姫様とアンジュは以前からの知り合いだし、そもそも本当のプリン
セスはアンジュの方
、というカラクリね。騙されたわー 面白い。
ノルマンディー公が「シャーロット」呼びしなければ人間関係訳ワカラン状況でしたが
これで結構立ち位置が掴めたですかね。

ボールルームは新キャラで雫さんのパートナー、清春くん登場。 仙石さんとはま
た違う、同年代の天才と出会い、ステップ盗んだ…って多々良のコピー能力すげ
ぇなw 仙石さんも驚くレベルで上達しとる。

ナイツマは先のベヘモス討伐で国王様から褒められ、褒美をもらう事に。普通の
メカオタクなら「新型機をくれ」というところだけど、 プラモ好きで自分で組み立て
たいから? コア技術だけくれ!とw
機体の設計でエルくん、アシュラテンプル好きすぎやろw 4本腕かーロマンだな。
ここまで結構なダイジェスト速度、説明多めでしたけど、学園内にスパイがいたと
か少し話が動き始めましたな。

青山くんはスポーツ物によくある「対戦高校が卑怯な手で出場できなくする」展開
で、相手校マネに色仕掛け攻撃、青山くんピンチ…にまこちゃん登場www

投稿者 rizha : 2017年07月17日 20:35

コメント