« (更新中) | メイン | 関東甲信越、梅雨明け。 »

2017年07月18日

(更新中)

雷ピシャーンピシャーン!すごい雨だ、都心はでっかい雹も……。


異世界食堂、恋嘘、3P視聴。
異世界食堂はミートソースとチョコレートパフェ。商会のおっさんと契約してて、異
世界間の味の調整と食材調達して貰ってるのか…ちょろまかしそうなジジイだw
Bパートは皇帝のお孫さん(♀)、病弱設定。冷たい雲=アイスかホイップか……。
しかし店主はいっつもサービスしてんなw タダで色々配りすぎだろ。
Cパート、常連増えすぎワラタwww

恋嘘は莉々奈に家に来いと命令され、行ってみたら高崎さんがいたw そして例
の「高坂さんとキスしなさい」を実践させられそうに…なんだこの新手のNTRは。
キス未遂シーン見てドギマギの莉々奈さん。帰りには仁坂くんとも遭遇。 いい感
じの親友と思っていたら…ほらー、やっぱりホモじゃないか!(憤慨
高崎さんと目線バチバチなのは、やはり由佳吏が好き同士引っかかるものがあ
るのだろうなw  三角関係+NTR+ホモ、か……

3Pは幼女たちにバンドの手伝いお願いされて、渋々引き受けることに…主人公
に妹いるのか、これまた拗れそうな感じだなぁ(笑
「4人も喋ったらキャパオーバーだよ」w コミュ障だと大変だ、相手幼女なのに。
幼女3人はやる気なのに、養護施設のマスターは「無理押しつけて悪かったな」
と諦めさせることを依頼と。あのクラスメイトさんが宣伝に一役買いそう。


民進・蓮舫代表 今夕の記者会見で「二重国籍」解消説明へ
 台湾籍離脱の証明が焦点

 →【蓮舫氏「二重国籍」会見】「手続きを怠ったのは事実。
 深く反省している」と陳謝

 >私はずっと日本籍だけだと思っていた
 いやいやいやいやw
 「台湾帰りたい」と愚痴ったり、中国語SNS持ったりしてるやん
朴前政権時の慰安婦合意文書「適法でない指示ある」(以上2つGoogleニュース)
 都合よく文書が見つかるものですね(^^;


あのアタリによる新型ゲーム機「Ataribox」が初お披露目

「iPhone 8」の確定版デザインをForbesがリーク、
 電源ボタンが巨大化か
(以上2つGIGAZINE)
 これの白ベゼルのレンダリングも見たけど、外周ベゼルが
 太いせいでカッコ悪く見えるのよね。
 というか、この外周のチューブ状のは何なのだろう……?

トランプ政権、サイバー軍を陸海空軍と同等の組織に再編へ

「もう限界」パナ幹部が“脱大阪”宣言 戸惑う関西企業(以上2つIT media)

いつでもどこでもゲームで遊べる新ゲームサービス
 「Yahoo!ゲーム ゲームプラス」
(ImpressWatch)
 NHKでFF10のゲーム画面出てましたな

投稿者 rizha : 2017年07月18日 20:38

コメント