« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年07月19日

関東甲信越、梅雨明け。

figmaのサーバルちゃん、予約開始したので尼でポチる。
髪切ってきたついでに、本屋で「IT'S MY LIFE」の8巻査収。次で終わりそう。
あれよあれよという間にドシリアスになってたw 伏線は前からあったのですが、
基本コメディ路線だったからそういうの頭からスッポリ抜けちゃうのよね……。


シノアリス、防具イベント終わってしまった……。13種から増えねぇ(;´Д`)
蜘蛛は昨日もう一回落ちて、1回分限界突破。4凸は無理w

新イベント&新ガチャ。
8月にニーアコラボ残してるので、ガチャも2回だけ…ピノキオ/ミンストレル出た。
ピノキオ/ミンストレル
ふむふむー、まぁSランクだし(SSランクでした)無難(酷
総合値も6万中盤まで一気に上がったぜぃ。


アホガール、徒チル、グルグル、ナナマルサンバツ視聴。
アホガール、お母さんも相当のアレだったwww 振り回されるさやかちゃん可哀
想…(笑) Dパートの赤ちゃんプレイも最低だなコレw こんな嬉しくない下着姿
と赤ちゃんプレイも無いぞ……。

徒チルは漫才カップルの恋愛のお話とか。

グルグルはキタの村~ノコギリ山まで。ほんとペース早いなぁ……(´・ω・`)
「ロココ調の右」懐かしいわww ED無しでギリギリまでカセギゴールド戦やって、
ベームベーム召喚したところで終了というスゴイ切り方w

ナナマルサンバツは対抗戦続き。クイズの駆け引きとか戦略が見えてくると話も
面白くなってくるんだけど…前よりは良くなった感はあるが、やはり真理の声が、
なぁー……。


「パズドラ」などで不当表示=ガンホー、グリーに措置命令-消費者庁
 ガンホーはパズドラだけど、グリーはどれだろう?
NTTドコモ、「8日以内キャンセル」を遡って受付 - 総務省の指導受け
韓国外相「日本が移転を求めるほど慰安婦像は作られていく」
 「本当におかしな合意」
(以上3つGoogleニュース)
 おかしいのはお前だよw
 締結した合意を遵守して国内のそういう動きを抑するのが
 外相だと思うんですがね……


「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の超高難易度試練「剣の試練」を
 ノーダメージ&マスターモードでクリアする猛者が登場
(GIGAZINE)

円谷プロ、中国企業が製作発表したウルトラマン作品に「到底認められない」
フェンダー、ギターアンプに見えるBluetoothスピーカー。
 スイッチ類にもこだわり
(以上2つImpressWatch)
 何これかっけぇ!

声優・上坂すみれさんに殺害予告を2ちゃんに書き込みした
 高等専門学生を逮捕!
(オレ的ゲーム速報@JIN)

投稿者 rizha : 2017年07月19日 20:48

コメント