« 関東甲信越、梅雨明け。 | メイン | (更新中) »

2017年07月20日

(更新中)

誕生日前、免許の更新に行って来た。引っ越ししてから初だわ。


よう実、はじギャル視聴。
よう実はD組の地獄が始まり、次の中間試験までに順位上げないとだけど、クラ
スの問題児3人は勉強する気ゼロ…もう辞めさせろよw
で、自主勉強の策を弄するも×、試験ダメかと思われたが結果は全員が高得点。
これは裏がありそうですね。
そして主人公。棒と思ってたら無気力さを出してただけで、全科目50点ジャストを
狙って出せる有能系?

はじギャルはクラスのギャル子に告白してOK貰ったんで、次は××するにはカ
ラオケを~(童貞ども談)の流れ。結局、告白OKはブラフじゃなく本当に付き合い
はじめとなり、八女さんとカラオケへ行くジュンイチ。あーしさん、ちゃんと空気読
めるし気遣い素晴らしすぎで「こんなギャルいねーよ!w」ツッコミたくなったわw
絵柄はちょい古いしエロが直球すぎるけど、恋愛モノとしてはちゃんと進みそう、
な感じね。評価修正、しばらく様子見。


「連合は勝手に労働者を代表するな」
 労働者が異例のデモ "残業代ゼロ法案"条件付き容認に

韓国が“慰安婦記念日”制定 文政権「5カ年計画」発表(以上2つGoogleニュース)


日本初となる「エースコンバット7 スカイズ・アンノウン」VRモードの
 体験会が開催決定。会場は全国のソニーストア5か所
(4gamer)

昭和特撮「シルバー仮面」「レッドバロン」が新たな映画作品
 として今秋公開へ 予告PV公開と支援募集がスタート

 シルバー仮面もレッドバロンも懐かしすぎる

サンリオ×ハガレンのコラボグッズ発売決定 新デザインで
 エドがむっちゃキュートになってるううう!!
(以上2つIT media)

『ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~』
 あらすじと上映館が判明!
 コミケではグッズ付前売券の先行販売も
(animate Times)

投稿者 rizha : 2017年07月20日 17:08

コメント