« (更新中) | メイン | (更新中)箱根に泊まりに行って来た。 »

2017年07月21日

(更新中)

桜が丘ビックでスプラ2同梱版の抽選会 → ハズレorz
まぁ300人以上並んで10台じゃな……当たる気がしねぇ、カスりもしなかったw
マイニンテンドーのサイトもゴジラ出て落ちてるな…数が少なすぎる(;´Д`)
【20:00追記】
トイザらスの存在を完全に忘れてて(笑)、サイト見たら府中店30台も入ってた
のか……。並んだ人数次第だけど、こっちのが確率あったなぁ……。あ゛ーーー


異世スマ、DIVE視聴。
異世スマはサムライ少女(どう見てもサムライじゃないw)と出会ったり、無属性の
魔法サクサク覚えたり、幼女のジジイ助けたら王族だったり~ でトントン拍子で
のし上がっていくなぁwww イージー杉

DIVEは筋トレの効果で知季は頭一つ飛び出た感じ?で女コーチに色々アドバ
イス貰うようになったら、他メンバーから避けられるように。プロは孤高か。彼女
(未羽ちゃん)は献身的だけど、これ別れそうだなぁ……。なんか新しいキャラも
来た。要一のライバルっぽいけど。


Pokemon GOに「伝説のポケモン」 23日から登場へ
 もはや遅きに失した感はありますが……

アニメ「けものフレンズ」8月14日から再放送!
 夏休みは平日毎朝フレンズたちと会えるよ!
(以上2つIT media)
 朝はええよ!w

「ガルパン 最終章」第1話特報映像公開! 新キャラも。
 今冬にはPS4向けオンライン対戦ゲームも

 映画は12/9公開。
 ドリームタンクマッチ、なかなか力入ってるな、キャラゲーとは
 思えん出来で期待。大洗の街を走りたいw

「僕は友達が少ない」第1期+2期、OVA 2話を全収録した
 Blu-ray BOXが10月発売


“密閉と開放の共存”新イヤフォン「AZLA」発売日は8月4日。49,980円
 関連;まとめてやります!「ポタ研&ポタフェス2017夏」
 高橋敦の“超個人的”ランキング ベスト5
(Phile-web)

カラー・ドワンゴの「スタジオQ」は、アニメ業界の
 “人不足”問題を解決できるか
(以上4つImpressWatch)

投稿者 rizha : 2017年07月21日 21:20

コメント