« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年07月28日

(更新中)

けもフレ5巻をファミマで受け取り。即視聴。ゆきやまちほーは和むなぁ……。


異世スマ、DIVE視聴。
異世スマは将棋盤作ってみたら村人がハマったww 遺跡見つけて探索したら変
な魔法生物とバトルする羽目に。「サーチ、宝物!」ってアバウトすぎる探索魔法
に草。ロールケーキの作り方教えたり、このとりとめのないイベントの連鎖は何な
んだwww

DIVEはMDCで場所提供するから~ って事で、全国から飛び込み選手が強化
合宿に。みんな個性的だけど、杉田キャラはいつもこんなんだなw
知季の頑張りと3回半ひねりを見て、各選手が一目置くようになる中、陵とレイジ
との不仲が決定的に。まぁ知季はコーチの鬼メニューこなしてたからね、理不尽
な怒りの矛先だとは思うけど、スポ根のベタ展開ですな。


朝鮮学校の無償化除外、国の対応は「違法」 大阪地裁(Googleニュース)
 大阪地裁ってほんまクソだな


2018年2月発売「双葉 杏 なまけものフェアリーVer.」のご案内(アルター公式)
 遂に杏が来てしまった。可愛いし、衣装の透明感がいい感じ

激化するNintendo Switch争奪戦 通販も入荷後即完売(Net IB News)
 明日ザらス並ぶけど、買える気がしねぇ……今日のマイニンもダメだった

iPod nanoとiPod shuffleの製造ライン停止、
 およそ12年にわたる歴史に幕

 touchに集約みたい?

ポケモンGOシカゴイベントレポート、何が起きたのかを
 現地ムービーで振り返るまとめ
(以上2つGIGAZINE)

池袋パルコにて、吉崎観音さんが手掛ける『けものフレンズ』初の展覧会
 「けものフレンズ 吉崎観音コンセプトデザイン展」が開催!
(animate Times)
 会場限定グッズあるのか…なかなか厳しそうだ

「恐ろしい店が建てられてる……」
 衝撃の店名で話題になった「とんかつは飲み物。」
 を一足先に味わってきた


いろんな顔が作れちゃう ねんどろいどの顔が作れる新サービス
 「ねんどろいどフェイスメーカー」が登場
(以上2つIT media)

【速報】劇場版『コードギアス 反撃のルルーシュ』
 3部作第一弾「興道」2017年10月21日公開!
 さらに、初代&R2を再放送!!

 意外と早かった劇場版は新規カットありの再編集版か。新作は来年

【速報】『シュタインズゲート・ゼロ』
 アニメ化計画が進行中であることが判明!!
 プロジェクトPVも公開!
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)
 知ってた定期

投稿者 rizha : 2017年07月28日 21:18

コメント