« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年07月27日

(更新中)

キラプリの1クール目分12話をBD-R焼き焼き。


シノアリス、先日海底装備(水)終わったばかりなのに、まーた防具ドロップのイベ
ント? 今度は(火)だって……。なんか同じ事の繰り返し過ぎて飽きてきたわ。
ニーア8月下旬までは遠いな。。


よう実、はじギャル視聴。
よう実は中間試験で高得点だったD組。カラクリは…点数売買か問題漏洩と思っ
てたけど、過去問買収か。確率的にはそんな高くなさそうと思ったら、ほぼ問題が
一緒て(笑) この学校手抜きすぎじゃない?w
それでも赤点取ってしまった須藤くんは退学の危機、 でボーダーの1点を先生か
ら買収と。金さえあればなんでもアリな学校なのね……。
そして、あざとい&かわいこブリッ子だった櫛田さん…本性KOEEE!w

はじギャルは八女さんの幼馴染み兼親友の黒ギャル・蘭子さん登場。これもレズ
かよwww ミラーボール規制に草。なんだこれw
とりあえずは蘭子さんに認められるようになるまでは長そうだけど…委員長の人
が嫉妬してきたw またハーレム要員増えそうだなー


民進党の蓮舫代表が辞任表明=都議選敗北で引責
稲田朋美防衛相、辞任の意向固める PKO日報問題で(以上2つGoogleニュース)
 今日は色々あるなぁ


ヤマハ、49,000円の薄型ネットワークプレーヤー。
 BluetoothやSpotifyにも対応


Anker、20時間聴ける4,999円の防水Bluetoothイヤフォン
 「SoundBuds Life」
(以上2つImpressWatch)
 20時間、防水、低価格

デノンから『オーバーロード』コラボヘッドホン。
 上坂すみれや沼倉愛美らボイス収録
 「ミジンコが、踏み潰しますよ」
(Phile-web)
 やべぇかっけぇ!

中田譲治、まさかのアイドル声優デビュー!
 杉田智和が光の速さでエールを送る

 アイドル時は井口なのに、地声がジョージてw

マクドナルドから「マックシェイク もも&もも」登場
 白桃と黄桃の甘さが1つに
(以上2つIT media)

TVアニメ「三ツ星カラーズ」 2018年1月より放送決定
 ティザービジュアル&PVも公開

 このニセ苺ましまろ幼女コメディもアニメ化か……

「ありすorありす」TVアニメ化決定 双子姉妹との
 日常を描くコメディ
(以上2つアニメ!アニメ!)

『FF15』がオンラインマルチプレイ化!!自分のアバターを作って
 最大4人の協力プレイが可能に!


【知ってた】『スプラトゥーン2』初のアップデートパッチが配信!!
 光の速さであのブキ達が弱体wwwww
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)
 スシコラ弱体化

投稿者 rizha : 2017年07月27日 21:07

コメント