« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年07月26日

(更新中)

2017年夏アニメの曲がポツポツ始まったので、「Trip Trip Trip(グルグルOP)」
「Edelweiss(セントールED)」「ちいさなひとつぶ(異世界食堂ED)」のハイレゾ
をDL。ちいさなひとつぶは148MBだけど、他は100MB前後。
この3曲は夏アニメでも好きなやつなので、早めの配信で嬉しいな。

「君の名は。」UHDは環境が無いし、スタンダードでいいや →どうせ数出るし、
中古で良くね?って事で買ってないんですが、トレーダーあたりで中古弾が出た
ら買おう。
amazonさんからけもフレ5巻は発送通知。


アホガール、グルグル、ナナマルサンバツ視聴。
アホガールはヒーローショー乱入とかあっくんの家に侵入とか。 パチレンジャー
の代わりによしこ変身し、のぞみちゃん救出w Bパート先生も結構アホだったw
Cパート、あっくんの誕生日に侵入。…に委員長(とさやかちゃん)まで乱入www
さやかちゃん苦労人だなぁ…あっくんの部屋で暴れまくってついにさやかちゃん
キレる(笑

グルグルはカセギゴールド戦でベームベーム召喚したところから… と思ったら、
イルクちゃんの話はやる余裕あんのかw
カセギ倒してキタの町で弔われお祝いされ、コーダイに戻ったら、王様の手下
カヤがギリの手下で戦闘に。ルンルンエキゾチックお姉さん登場で「長い声の
ネコ」召喚して魔法無効化、カヤの正体を暴いてニケが倒すと。
ペース早いけどもう闇魔法結社に合流、総裁=石田彰に こんなん来週笑うわw

ナナマルサンバツは正式にクイズ研究会に入った識たち。とりあえずはベタ問を
徹底的に(構造を)覚えて慣れよう、って話とピンポーンの早押し機は高いって話。
4話目、真理の声は若干上手くなったのか慣れたのか…違和感が少し減ったw


英もガソリン・ディーゼル車の販売禁止 40年までに
米、中国企業に制裁「まもなく」 北朝鮮との取引めぐり(以上2つGoogleニュース)


Flash Playerアップデート中止&配布中止へ、
 Adobeが2020年末でのFlash終了を表明
(GIGAZINE)

転送速度を2倍に引き上げた「USB 3.2」が策定

距離を縮めるキッカケに!? Yahoo! が2人のスマホで観る
 「君の名は。」ペア動画公開
(以上2つImpressWatch)
 これはぼっちにはつれぇわ……w

キャラデザは島田フミカネ氏。コロプラの新作スマホゲーム
 「アリス・ギア・アイギス」が発表

 フミカネ、海老川、ZUNTATA…なんという強布陣

「FFXV」の世界で釣りを楽しめる「MONSTER OF THE DEEP:
  FINAL FANTASY XV」など,PlayStation VR向け
 新作6タイトルの試遊レポート
(以上2つ4gamer)

インド政府、ドライバー不在の自動運転車を禁止。安全上の理由より
 も「運転手の職を奪う」のが問題
(engadget日本版)
 この辺の法律的・道徳的な問題は後回しになりがちですが、
 インド政府は対応が早いな

「伝説のポケモン」、ルギアに続く3種類の“滞在期間”が明らかに
 ワイの端末では多人数レイドやると完全に固まるので
 ルギアとのバトルが全く操作できなかった…(´・ω・`)
 もうこの端末でポケモンは無理や

新たな仮面ライダーは天才物理学者
 「仮面ライダービルド」9月スタート
(以上2つIT media)

投稿者 rizha : 2017年07月26日 17:12

コメント