« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年07月25日

(更新中)


異世界食堂、恋嘘、3P視聴。
異世界食堂はオムライスと、トーフステーキ? リザードマンがオムライスご執心
なの絵面的に笑ってしまうわw オーバーロードっぽい(笑)
オムライス食べられるのは一番強い奴だけかw 身を清め、いざねこやへ。
リザードマンあんま喋んないから、ナレーションが全部仕事してるw
おみやげのオムレツ3つじゃ全然足りないっしょ、殺し合いになるぞw
エルフは…偏食過ぎ(´・ω・`)  ファルダニアの家は料理屋の家系なのかな、異
世界よりもおいしい料理作るぞー、って。

恋嘘は政府通知の人再び。その後の経過確認に。莉々奈ちゃん人体模型に恋
はさすがに草。この厚生省の二人、なんか怪しいんだよなぁ……。
高崎さんに来たのは政府通知じゃなかった。
なんか家族間でキャンプする事に。友達呼んでいい? → お約束のベタ展開だ。
通知上の嫁、好きな人、そしてホモw

3Pは開幕ラッキースケベw これは幼女案件ですわ…。連休中、ライブのチラシ
配るものの全然貰ってくれないのでげんなり中に真・妹が登場、ってクラスメイト
同士だったのか……。響の中学時代、ポエマー呼ばわりでイジメ→不登校、か。
クラスの鳥海さんの素性も分かったし、ここまでが状況説明回かな? バンドは
正直全然やってないしねw


アポクリファはなんか小競り合いが始まった。バーサーカーあれで終わり?w
アストルフォきゅん可愛いカッコいいけど、何がしたいのかよくワカラン。
アキレウスさん強すぎなのか、ジークさんが弱いのか…と思ったらホムンクルス
助けるために自分の心臓を捧げよ状態で、いきなりお亡くなりに。えー黒のセイ
バーもう消えるんか……。


博多港で新たにヒアリ50匹=大分・中津でも
北朝鮮、27日にもミサイル発射か 北西部に車両到着(以上2つGoogleニュース)


Android 8.0配信開始は「まもなく」。
 Googleが最終ベータ版を公開
(engadget日本版)
 O…オ、オレンジママレード?

マクドナルド、「Suica」で決済可能に 8月から

Microsoft、「Windows 10」の秋の更新で
 「ペイント」プリインストールは終了へ


次期iPhoneは、A11&QiのiPhone 7s/7s Plusのみ、
 iPhone 8は「なし」?

 ここへきてiPhone 8無しの話が。8は年明けの可能性も。
 7s買って3ヶ月で8出たら文句噴出しそうだが……

乗り逃げ率9割以上……中国「シェア自転車」
 2社が相次ぎ倒産
(以上4つIT media)
 中国じゃ自転車なんて余ってそうなモンだけど普通に盗むのか……

1万円以下で買える!ハイコスパな完全ワイヤレスイヤホン、
 M-SOUNDS「MS-TW1」レビュー
(Phile-web)
 この手の完全ワイヤレス、だいぶお手軽価格のも出てきたけど、
 再生時間がやっぱりネック。2.5時間は少ないよなぁ……

【速報】『この素晴らしい世界に祝福を!』
 新アニメ企画始動!!!!
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 3期ならこめっこ&アイリスたん回来る!やったぜ!

投稿者 rizha : 2017年07月25日 17:11

コメント