« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年07月30日

(更新中)

このすば12巻読了。今回はダクネス回でしたが、新キャラ・シルフィーナは、ロリ
キャラが増えすぎたせい?wもあって、あんまり話には絡まなかったな。。


賭ケグルイ、レクリ、プリキュア視聴。
賭ケグルイは変則ポーカーの続き。男のイカサマ、やっぱりこの女とグルだった。
バレバレのサインを逆手にとって夢子とメアリさんの反撃が続き持ち金も逆転。
木渡は起死回生のチップ賭けするも…蕾に裏切られ、かつ最初から夢子とメアリ
の持ち金は交換されてたとか後出しやんw 家畜に落された木渡。

レクリは1週空けて、遂に始まる「エリミネーションチャンバーフェス」。合同企画の
アニメやらイベントやらシナリオ、鳥籠の準備も完了し、温泉で決意を固める颯太
たち。被造物のエサ…ってセレジアのフォーゲルシュヴァリエ!これ1話以降どこ
行ってたんだよw シュヴァリエかっこいいなぁ……
対するアルタイルの方にも新たな被造物さん2人、子の展開もある程度読んでた
っぽいけど、鳥籠作戦は成功するのかな? ようやく盛り上がってまいりました。
けど、先週:声優特番 → 今週:決戦直前 → 来週:特番……やる気あんのか!

プリキュアはようワカランお菓子作りの盛んな国の王子様がゆかりさんに一目ぼれ
したので、なんだかんだで「あきらvs王子」の勝負対決に。


エヴァ公式サイトに新作のイメージボード 「非、そして反」の意味は?

いったいナニが始まるんです?
 「1/12 仮設トイレ」が発売決定、
 洋式・和式・小便器の選べる3タイプ

 エロ用途しか思いつかないw

「ブラよろ」Kindle版、「ブラックジャックによろちんこ」
 に改名 その理由は
(以上3つIT media)

ワンダーフェスティバル(ワンフェス)2017夏(まとめ)(電撃ホビー)
 どこもFateだらけですなw
 以下ピックアップ
 ・アルター
 ・キューズQ
 ・コトブキヤ①美少女フィギュア編
 ・コトブキヤ②プラモデル編
 ・セガ・インタラクティブ
 ・電撃ホビーウェブ×トイズワークス
 ・ネイティブ※18禁
 ・ピーエムオフィスエー
 ・フリュー
 ・ボークス
 ・ホビージャパン
 やっとアルターのブレウィひかりが年末過ぎに出そうな?
 ネイティブは「大人のオモチャ」だけの武器セット売るのかw

【悲報】『ドラクエ11』PS4版で画面酔いする人が続出!
 カメラワークがクソwwwwww
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 オブジェクト重なっても透明化処理してないとか、細かいところで
 小さな不満があると聞くに、買おうか悩むなぁ……

投稿者 rizha : 2017年07月30日 17:51

コメント