« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年08月03日

(更新中)

築地場外で火事だそうで。


よう実、はじギャル視聴。
よう実はまーた須藤が問題起こしたよw C組と喧嘩した疑いで公聴会が行われ
る予定だから、証拠集めないと…って事でD組で調査開始。
B組の一之瀬さんと絡み始めましたが、このキマシ純情そうな娘が200万p超t…
って、3ヶ月で貯められる金額じゃねぇ(;´Д`) 援交もしくは教師陣と何か繋がり
が? あ、生徒会絡みの可能性もあるな。
綾小路のポイントが端末とEDで違うのはミスなのか、何か仕込んでるのか謎。
C組のパリピっぷりに牛乳噴いたwww あれ炭酸水ですよ……。黒人ガードマン
みたいなのもいるしw

はじギャルは委員長キャラがジュンイチに急接近した…と思ったら清楚系ビッチ
というより、配信する時だけ人格変わる人じゃん!ジュンイチ=ワンコで、飼って
たワンコを取られそうだから、八女さんから奪い返そうとしてたと。
今まで、ジュンイチ取り巻き連中の童貞ズはウザいだけだったが、今回役に立っ
たな。


メーカー別世界スマートフォンシェア、HuaweiがAppleに
 僅差で迫る ─Strategy Analytics調べ


Netflix、「バキ」「聖闘士星矢」など新作アニメを一挙発表!
 福原遥「早く見たい」
(以上2つIT media)

「テラバトル2」の事前登録キャンペーンがスタート。
 30万突破で野村哲也氏の描き下ろしによる“守護者”も登場


「ペルソナ3 ダンシング・ムーンナイト」
 「ペルソナ5 ダンシング・スターナイト」が2018年春に
 同時発売。「ペルソナQ2(仮称)」も制作中
(以上2つ4gamer)

次世代高速交通システム開発のHyperloop One、
 走行試験で時速300kmを達成

 500mで300km/hまでいける
ソニーがバーチャルアナウンサー“沢村碧”開発。
 原稿を自然に読み上げ。声は寿美菜子

 ソニーはEarといい、寿さん推しやねw

「カードキャプターさくら」が4Kスキャン新世代
 ニューマスターで再Blu-ray BOX化
(以上3つImpressWatch)
 旧BOXは持ってるので買いませんが、来年放送の新作フォーマットが
 4KだとBD買う時ちょっと困るなぁ(違和感ありそうで)

投稿者 rizha : 2017年08月03日 17:36

コメント