« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年08月02日

(更新中)

深夜に強い地震あったのね、グルグルやナナマルサンバツに緊急地震速報が
混入してた……(´・ω・`)
fhanaのナイツマOP、セカオワのRAIN(メアリ主題歌)買いました。


アホガール、グルグル、ナナマルサンバツ視聴。
アホガールは妹がプリキュア映画観に行きたいとせがむのでよしこと3人で。あー
劇場で騒がしかったり泣いちゃう子いますねw
Bは商店街の旅行編。福引きで旅行券を引き当てたよしこはあっくんとさやかを
誘う、そしてついてくる委員長とホモww 老後を考え、引率としてついて来ようと
するママンw 委員長もハァハァしすぎだがママンが一番うぜぇ!

グルグルは早速闇魔法結社~ 大陸渡っておでかけ修行ハウスまで一気に。総
裁が石田、ギップルが櫻井…なんて無駄遣いなんだw 魔法陣ツルツルでも可
愛いじゃん、一休さんみたいで。おでかけ修行ハウスの修行に入るため、ククリ
は断髪してショートに。こっちもかわええ。修行の模様はEDでダイジェスト。展開
早いなぁ……。 そういやギップルのふんどしテント、サイコ妖精のとこじゃなかっ
たっけ?もう忘れてるわ。

ナナマルサンバツは文蔵に練習試合で三浦がやって来る。御来屋くんは実力あ
りすぎるので、三浦はモブ3人vs識達3人で。
そして例のツインテ美少女は部長の妹でした。そして弱電女子!(知らん
自作早押し機は完成するのか?次回。


スーパーファミコンミニの予約は8月にスタート(GIGAZINE)
 今回も瞬殺なんだろうなぁ……

Android端末の情報を中国のサーバに送信、「問題ない」とメーカー反論

かわいすぎて食べられない!? チキンラーメン・ひよこちゃんの
 キュートなおまんじゅうが登場
(以上2つIT media)

投稿者 rizha : 2017年08月02日 14:18

コメント