« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年08月11日

(更新中)


スプラ2中毒。毎日7時間ぐらいやってるなw ランクは26。
ガチエリアでC+になったけど、10連敗ぐらいしてまた戻っちゃった……。
このルールでローラー装備してくるアタマのおかしい人とか来るとイライラするわw


よう実、はじギャル、異世スマ、DIVE視聴。
よう実は須藤の暴行についてC組との公聴会に臨む。目撃していた佐倉さんと仲
良くなろう…ってレイヤーじゃん!しかもおっぱいデカすぎるしエロ杉(〃▽〃)
裁判(笑)が始まり、C組はほとんど先生とのバトルやんww 佐倉の写真で暴行
現場の真実が明るみに出、須藤の処罰軽減まではこぎつけたが、堀北さんは
完全無罪を主張、生徒会判決は明日に持ち越し。逆転裁判みたいだぜw

はじギャルは幼馴染の妹的な子、ネネちゃん登場。…おっぱいデカすぎワラタ

異世スマはどんどん便利アイテムになるスマホ。もうサーチで何でも出来るわw
スライムの研究者の塔攻略。お約束の服を溶かすスライムとかローション吐き出
すスライムとか、まぁエロ方面が強かったな今回は。

DIVEはNTR展開からの続き。まぁ、未羽を構ってやれなかった知季が悪いな。
2週間腐り続けた知季にコーチが自宅訪問、喝を入れに。 知季は立ち直り、代
表選手を決める選考会に。 飛沫も吹っ切れたみたいでMDCはいい実力を発揮
できたな。


中四国にPAC3展開へ=上空飛行、不測の事態備え
 ー北朝鮮ミサイル計画で防衛省
(Googleニュース)


Coffee Lakeこと第8世代Coreプロセッサは
 8月22日0時発表。インテルのサイトとFacebookでライブ中継


会場はお祭り状態! 横浜で開催中のポケモンGOパークは
 ポケGOユーザーに全力でオススメ
(以上2つengadget日本版)

「は?」 テレビアニメ「ポプテピピック」3カ月放送延期に
 理由は「キングレコードの勘違い」

 そんな事があるのかw

すっごーい! 「けものフレンズ」のオリジナルフレーム切手セット
 コミケ92に登場だよー

 欲しい

叶姉妹サークル、即完売! 夏コミ史上類を見ない大行列
 叶姉妹自体はいいんですが、こういうノリが最近多くて
 ニコニコと変わらなくなってきたコミケは行く気が無くなった

「ブラックサンダー」とコラボしたマックフルーリー期間限定で登場!
 味は「まぜまぜザクザクおいしさイナズマ級」
(以上4つIT media)

「けものフレンズ」JRAとのコラボ動画「けいばじょう」公開
 サーバルたちが競馬場を探検


「干物妹!うまるちゃん」第2期キービジュアル公開
 田中あいみから歓喜のコメントも到着
(以上2つアニメ!アニメ!)

投稿者 rizha : 2017年08月11日 19:00

コメント