« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年08月13日

(更新中)


アビス、信長、ヒロアカ視聴。
アビスは監視基地にて不動卿オーゼンと出会うリコたち。弟子のマルルクちゃん
は…やっぱ男の娘じゃねーか!w
オーゼンさん、威圧感ハンパないけど根はいい人そうなんだよなー ライザお母
さんの墓標はオーゼンさんの勘違いだと思いたいが。

信長は撤退戦も佳境。殿の秀吉軍は壊滅寸前。けれど普段はオチャラケキャラ
の秀吉様が雄叫びを上げ喝を入れ、味方の指揮を爆上げ。さて次で金ヶ崎は終
わりか?

ヒロアカは保須事件のあった頃、他の教育実習の様子のオリ回。ゴマフアザラシ
のセルキー船長がBパートのメインか。マッチョかわいいw
梅雨ちゃんの職場体験が一番まともだったな。他はほぼ体験会の意味ナス……。


賭ケグルイ、レクリ視聴。
賭ケグルイは生徒会の公式戦に出ようと画策する夢子を止めに、メアリちゃんや
らが引き留めに動くも、その前にキチ○イ妄さんがESPカードによるマーク当て
ゲームに誘う。当たった数の差の分だけ拳銃の弾を撃てるキチ○イルールにあ
っさり乗る夢子。こっちもキチ○イだったわw

レクリは特番入れ過ぎてもう訳が分からん状況ですが、鳥籠作戦開始で待望の
戦闘回だ!あっちもこっちも派手に始まって、観客もヒートアップ燃える…そんな
中、駿河さんだけはこの展開を読んでた? 混乱に乗じて駿河の前に現れたの
はブリッツ。まぁ物語で悲惨な目に遭ってる被造物からすれば、神様は憎き存在
ですが、駿河さんも熱いなぁ……。

投稿者 rizha : 2017年08月13日 17:41

コメント