« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年08月14日

(更新中)

けもフレ再放送、朝から実写OPで盛大に噴くwww 何これ……。


スプラ2はガチマッチで思うようにウデマエ上げられず飽きてきたので、一人用ス
トーリーの方を全然やって無かったんで一気に5面まで。
4面のスナイパーステージとボスがキツかった(´・ω・`)


セントール、ボールルーム、ナイツマ視聴。
セントールは委員長の家の事情がつれぇわ…(´・ω・`)  夢を追う父親にド正論
で心へし折りに来る委員長w

ボールルームはカップル入れ替えで赤髪&雫ペアと多々良&真子ペアに。雫の
パートナーはやっぱり清春だと思う多々良は ローカル大会で赤髪を打ち負かす
事を宣言。真子との特訓に。思うようにいかず、真子ちゃんに頑張れ言われたら
スイッチ入っちゃってダンサーの顔に。というか別人だよコレww イッてやがるぜ。

ナイツマは御前試合の回。安定の量産機か革新のカスタム機か。 しかし新型が
次から次へと開発されてプラモ感覚でポンポン出てくるなぁww センドルグ量産
したら敵陣突破力やべぇぞ……。
御前試合は引き分け。ラボのじいさんにもメカオタク魂に火がついて意気投合w
国王様も若い頃はブイブイ言わしてたから金獅子欲しくて孫と決闘(笑
展開が早いけど、もうイカルガ出てくるのね。。


奈良・山添村に小型機墜落 安否不明の2人を確認 搭乗の夫婦か?
北朝鮮との核戦争、切迫していない=米CIA長官(以上2つGoogleニュース)


「けものフレンズ」新作ゲーム、その名は「ぱびりおん」
 ぱびりおん…この名称だとミニゲーム集になっちゃってる気がするぞ。
 とりあえず詳細はよ

横浜スタジアムに「ミュウツー」降臨!
 Pokemon GO STADIUM現地レポート


Pepper導師が読経や説法を担当 SF感ある“IT葬儀”登場
 怖すぎワラタ

コミックマーケット92、来場者はのべ50万人(以上4 つIT media)

ULTRASONE「Go Bluetooth」「SIRIUS」の発売日が9月16日に決定
 SIRIUSいいなぁ…これソニーとかでMDR-1Aみたいな有線ヘッドホン用に
 カッチョいいBTアダプター出してくれればいいと思うわ

ソニー以外で初!ラディウスのLDAC対応ワイヤレスイヤホン
 「HP-BTL01」を聴く
(以上2つPhile-web)

投稿者 rizha : 2017年08月14日 21:41

コメント