« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年09月01日

(更新中)

**重要**
スマホで当サイトを見ると、怪しいサイトへ繋がる状況になっていたので調べて
たところ、忍者ツールズの広告が悪さしてたっぽいのでとりあえず 忍者ツールズ
(アクセス解析)をカットしておきました。PCからだと出ないんだよな……。

更新して再構築・確認したら、出なくなったんでコレっぽいな…鬱陶しい(´・ω・`)
ご迷惑をおかけしました。
バイブされてウィルス削除アプリのインストールを促されても、決して「OK」や
「インストール」を押さないで下さい!
併せてamazonのアフィももう使ってないので全部消しました。すっきり。


異世スマ、DIVE視聴。
異世スマはママチャリ作ったり、八重の故郷イーシェンへ飛んだり。ファンタジー
世界でママチャリ漕いでるパーティの絵面がひどすぎるwww
で、浮浪者(幼女)をメイドにしたり、人の恋路におせっかい焼いたりw
もはや何でもアリなスマホと無属性魔法……。

DIVEは要一くんストレスマッハで禿げそう(´・ω・`)
出来レースで既にオリンピック代表に選ばれた要一と、諦めずに4回半をひたす
ら練習する知季&バレエで新境地開拓の飛沫に焦りを感じる要一くん。 周りの
人が持ち上げていくのをストレスに感じイライラが募り……。 完璧超人が壊れて
いく状況が怖い怖い。このまま代表辞退とかならんよな?


速報:新iPhoneは9月12日で確定、アップル新社屋
 スティーブ・ジョブズ シアターで発表。
 iPhone 8(仮)と7s / 7s Plus(仮) の3機種登場?


ソニー最新スマホ Xperia XZ1の実機を触ってみた!
 AirPods対抗イヤホンやスマートスピーカーも紹介


「Pokemon GO」のレイドバトルに,
 ライコウ,エンテイ,スイクンが出現。
 2017年9月1日から世界中のジムに順次登場
(以上3つengadget日本版)

スマホ向けアプリ「ラブプラス EVERY」が今冬に配信決定。
 東京ゲームショウ2017では“VRイベント”も出展予定


「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒険-」のiOS/Android版が発売。
 新米弁護士“成歩堂 龍ノ介”を主人公に据えた
 新たな“逆転”シリーズ
(以上2つ4gamer)
 3DSで2買おうと思ってるのに、これじゃすぐスマホ版の2出そうだ……

投稿者 rizha : 2017年09月01日 13:54

コメント