« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年09月02日

(更新中)

溜まりに溜まったアイカツスターズの未視聴分がHDD圧迫し過ぎなので、S4
決定戦までCMカット編集してBDに焼き焼き。疲れた……。
確認がてら、中身ちらちら流し見してますが初代同様ゆめたちは現S4勢には勝
てんかったのね。。


ゼルダはハイラル城を散策しつつ 王家の剣やら近衛シリーズ拾いまくりの宝箱
回収モード。ハイラル城入ってからもめっちゃ探索し甲斐があるなぁ……。
三の丸にいたライネルさん、初撃破! リザルシールド3つぶっ壊れたけどw

がんばりゲージが2つになったので、サイハテ島行ってサバイバル生活なう。


信長、アビス、ヒロアカ視聴。
信長は浅井家が六角家との恩義のために信長に相対する事となり、お市さまの
身の振り方が焦点に。嫁ぎ先と運命を共にするお市さまかっけぇ。そして増える
「お市さまを見守る会」w  来週のタイトル「とある忍びの火縄銃」おいwww

アビスはマルルクたちと別れ、第三層の最下部、大断層へ。 切り立った崖に横
穴が多少あるだけ…ってこんなトコ降りれんのかよw この辺りも危険がいっぱ
いで、いつぞやのクチナワに追いかけられる展開に。やっぱ火葬砲使っちゃうと
後が大変だな……。リコとレグは遂に第四層・巨人のの盃に到達。

ヒロアカは期末試験編。2人1組でvs先生と。敢えて苦手ペア、メタな組み合わせ
で不利なチーム分けを行っての実戦訓練。セメントス先生強いw
デクはかっちゃんと組んでオールマイトとの対戦に。不仲ペアで最強ヒーローに
どう立ち向かう?


「“恋ダンス”動画削除を」 星野源が所属する
 レコード会社が要請、9月以降は削除手続き

 なんでこんな今更な時間経ってからの削除依頼なのかね……
 元々著作権違反て分かってるのに宣伝代わりに使ってたやろ

復帰した種田梨沙の声も! 劇場版「ご注文はうさぎですか?」
 予告編解禁で心ぴょんぴょんが待ちきれない
(以上2つIT media)

[CEDEC 2017]「ゼルダの伝説BotW」の完璧なゲーム世界は,
 任天堂の開発スタイルが変わったからこそ生まれた
(4gamer)
 IGNの方にもセッション記事色々出てますが、とりあえず4亀。
 塔の見え方とか、誘蛾灯としてのランドマークとかが本当に秀逸で、
 記事の通り「今度はあそこへ行ってみよう!」という気にさせるのが
 本当に上手い。
 開発時のこの京都マップ(笑)、これで遊んでみたいなぁ……
 関連;データに紐づくタスク管理ツールで骨組みから作るオープンワールド
 「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」のプロジェクト運営

     「ゼルダの伝説 BotW」、ハイラルの実在感を高めるため
 のサウンドデザイン

     「ゼルダの伝説 BotW」にバグが少ない理由(以上3つIGN JAPAN)

「ラブライブ!サンシャイン!!」10月7日放送スタート
 9月30日には特番もオンエア
(アニメ!アニメ!)

投稿者 rizha : 2017年09月02日 17:06

コメント