« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年09月03日

(更新中)

北がまーた核実験しやがった。。


ゼルダはコログと祠探しで1日潰す。…いいのか、こんな生活で(笑
祠は75、コログは90まで増やし、ミニチャレンジ系統もかなり片付けた。


賭ケグルイ、レクリ視聴。
賭ケグルイはアイドル・ユメミちゃんとバトル。相変わらずイカサマだらけのバトル
だけど、夢子は既に見切ってて翻弄しとる。 ってなんで夢子も一緒に歌ってるん
だよ!w キャラソン用か?
そして勝利後、今回のアイドルバトルの仕掛け人は生徒会会計・杉田もとい豆生
田くん。夢子は元々、を引きずり込むための作戦だった? 杉田が罵ってると、ど
うしても銀魂になるなwww どうせ来週負けるんでしょ、こんなん笑うわ。

レクリはセレジア爆散した後。最悪を想定し、クリエイター側は奥の手まだ持って
たんだw アルタイルと能力一緒のチートキャラ・シリウス。ここへ来て新キャラを
出すとか…(´・ω・`) シリウスはアルタイル乗っ取りでアルタイルは消滅… なん
て都合のいい展開は無いよな、やっぱ。乗っ取るつもりが乗っ取られたシリウス。
弥勒寺さんやらみんなやられちゃった(´・ω・`)
ここで今まで何の特徴も無く戦力にもならなかった颯太とまがねちんの嘘の嘘が
発動、微弱な承認力が反転し増大、アルタイルの作者シマザキセツナが顕現。


北朝鮮が6回目の核実験 昨年9月以来、過去最大規模
 関連;地震波の振幅、極めて大きく 北朝鮮核実験、気象庁観測
 1回目がM6.0クラス、2回目がM4.6クラスという話でした
眞子さま「温かく、笑顔あふれる家庭に」 婚約内定会見(以上2つGoogleニュース)
 おめでとうございます


<IFA>「HDR10+」とは何か、パナソニックがなぜ推進するのか。
 サムスンと手を組んだねらい
(Phile-web)

投稿者 rizha : 2017年09月03日 14:20

コメント