« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年09月04日

(更新中)


ゼルダは開拓してない左上、ヘブラの雪山ちほーを探検。


セントール、ナイツマ視聴。
セントールは先週とはうって変わって、偉人の人の苦労話とアウシュヴィッツみた
いな奴隷時代の話が延々続いたんで「観るアニメ間違えたか?」って感じだった。

ナイツマは囚われのお姫様救出作戦。マイナス思考すぎる姫さんを連れ出す能
天気キッドがいい主従関係になりそうな。
敵のレビテートシップ開発者とエル君、初邂逅。この二人は会わせちゃいけない
二人だw 敵機体鹵獲しまくりの商会、また新しい機体作りそう。
シーマ様もとい17歳さん、あっさりエドガー先輩に殺られ退場。先輩はかつての
雪辱が果たせたな。


「BUFFALO」のメルコHD、製麺のシマダヤを完全子会社化
 ファッ!? シマダヤ?www

完全ワイヤレスも含む3機種に拡充!
 ソニーが送り出すデジタルNC搭載ヘッドフォン
 「1000X」シリーズの詳細を聞く


バンダイビジュアル、ガルパン制作のアニメ制作会社「アクタス」を買収
 アクタスの企画力で優良IPの創出目指す
(以上3つIT media)

投稿者 rizha : 2017年09月04日 21:22

コメント