« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年09月07日

(更新中)


ゼルダ、とりあえずガノン討伐を完了させエンディング見ました。
プレイ時間160時間、購入から18日。
週末からイカでフェス始まるので、それまでに一応終わらせときたかったのです。
まだ祠は120個全部見つけてないので、継続プレイですが一段落。コログ162個。

ゲームとしては素晴らしい出来だった。160時間かけてもまだ未踏地域が残っ
ているし、遊ぶ度に新しい発見がある、オープンワールドゲーのお手本のような
作品。マップデザインについてはIFAの講演等で説明・絶賛されてますが、敵の
AIがとにかく優秀でパターンも多いのが素直に驚きでした。種類は少ないけど。
あとは天候変化はいいんですが、雨の頻度だけはもうちょい下げて欲しいかな。
目的地へ颯爽と向かい、雨降られて崖登れなくて行く気失う、ってのが散発して
たから……。
エキスパンションは給料入ったら買おうかなー


よう実はサバイバル編、島に到着。簡易トイレしかない状況では女子が騒ぐのも
無理ないけど、全部ポイントで…ってのが学校側足元見てるなぁ……。
A組とC組がなんか結託してるっぽいけど、ハゲがリーダーっぽく見せて、多分
これフェイクだろ…終盤のリーダー当てでトラップになりそうな予感。
高円寺くん、自己中すぎるナルシストだと思ってたら、 いきなり体調不良の撤退
でD組にマイナスポイントが降りかかる(;´Д`) いやいや体調不良とか嘘だろw
こいつスパイ?


はじギャルx3、アルタイルx5、バハムートx4、
恋嘘x4、天使3Px4、キラプリx6、プリプリx4、アポクリファx5

アイカツ(x20)


トイザらスが破産検討? 約440億円の債務と報じられる(Googleニュース)
 日本ではどうなる?


【スプラトゥーン2】更新データの内容を教えてください(2ちゃん本スレ/任天堂サポート)
 やっとマッチングに手が入るのか、やったね!
 ジェッパやヒッセンのアホみたいな強さも弱体化、逆に産廃
 同然だったプレッサーが強化、か。その他修正多数。
 9/8配信。

Microsoft、10月31日開催イベント「Future Decoded 2017」
 で新Surface発表か


『乙嫁語り』森薫さんが外務省サイトで漫画執筆、
 中央アジアの料理を紹介 コラボの経緯は


Suicaの移行は? 「iPhone 8」(仮)機種変更時の“意外な盲点”
 こういうのは気を付けないとね

“飲むチェルシー”爆誕 マクドナルドで
 「マックシェイク チェルシー」9月13日発売
(以上4つIT media)
 どう考えてもクッソ甘そうだけどw 飲みたい

iPhone 8が高価になるのは有機ディスプレイが
 Samsung独占だからとの見方
(GIGAZINE)
 1社の方がバラつき出なくて製品の品質的には安定するけどね。
 供給量の問題もあるから……

TRIGGER×A-1、新作はロボットアニメ!
 謎の“少女兵器”のビジュアル公開


「ユーリ!!! on ICE」サンリオとコラボ決定!
 ユリオがハローキティに変身
(以上2つアニメ!アニメ!)

投稿者 rizha : 2017年09月07日 17:59

コメント