« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年09月08日

(更新中)


スプラがアプデされたので使用感などを確認。
洗濯機強すぎワラタw プレッサーが産廃クラスだったのに、ゲロビ宜しくごんぶと
になったのでキルが取りやすくなった。ステージが細いホッケふ頭やマンタマリア
では猛威を振るいそう。ロボットボムも強いし。
【21:00追記】
プレッサーで『ヤグラに絶対乗らせないマン』するの楽しすぎるw レーザー撃ち
ながら移動出来たり薙ぎ払えるようになったのがデカい。
3週間さわって無かったからウデマエ落ちてる…(´・ω・`)


異世スマ、DIVE視聴。
異世スマは八重の国、オエドへ。…オエドて(笑 徳川家泰w
相変わらず何の苦労も無くスマホと無属性魔法を使いこなし(笑)、武田軍のゾン
ビ武者を一掃w 山本完助(笑)が黒幕、不死のアーティファクトで武田軍を操っ
ていた。…けど、サクッと奪って壊して完助を撃破。ピンチも何も無いなw
来週はまた水着回か?

DIVEは要一くん、出来レースに憤慨して水泳協会会長に直談判で実力でオリ
ンピック代表を勝ち取る事を宣言。MDCのコーチがアメリカに引き抜かれるか
も? と言う不安の中(どうせ勘違いのオチでしょうがw)、 知季も4回転半を決め
代表の座を勝ち取ると宣言。ここで3人のライバルのガチ勝負でラストになるの
か……。熱い展開ではありますが、要一くんが面白キャラになりすぎだろw


メキシコでマグニチュード8の地震-3メートルの津波の恐れも
あれもこれも「太陽フレアのせい」? ネットで流行(以上2つGoogleニュース)
 夕方6時~7時で東京でもオーロラが、とかなんとか。本当かよw


プレミアムモデルの「iPhone X」は通常モデルの
 iPhone 7s以降に出荷される見込み
(GIGAZINE)
 そんなんだと7sの買い控えが起きるぞコレは。
 いやまぁ同発でも偏るでしょうが、Xの仕様見ないと誰も7s
 買わないと思う

米個人情報機関最大手Equifax、1億4300万人の社会保障番号など漏えい
 アメリカは漏洩すると規模がデカいな

ローソンで「Re:ゼロ」キャンペーン レムのグッズが登場
 × リゼロコラボ  ○ レムコラボ

Mac/Windows向け「Googleドライブ」アプリ、
 12月11日にサポート終了へ
(以上3つIT media)

「劇場版 響け!ユーフォニアム」WEB予告が公開
 声優出演の舞台挨拶ツアーも開催


すっごーい!豊富なラインナップだね
 「けものフレンズ」Happyくじに登場
(以上2つアニメ!アニメ!)

投稿者 rizha : 2017年09月08日 21:29

コメント