« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年09月11日

(更新中)

昨日小田急線が燃えたと思ったら、今日は神田で山手線内がリチウム電池発火
で停止……なんか火災続くねぇ


スプラ、ようやくBランク維持できそうな感じに。ブキの性能か、しっくりきてるのか
ワカランけど。。
もみじシューターはガチエリア用、洗濯機(スロッシャー)はヤグラに使ってます。
もみじは普段使いでもそつない性能ですね。


ナイツマ、ボールルーム、セントール視聴。
ナイツマはなんだかドラゴン(ドレイク)型MA(モビルアーマー)来ちゃったw
エーテルの塊・エーテライトの製法が不穏な感じもしますが、エル君とは違う方法
で、レビテートシップを作ってるのね。
ジャロウデクからどんどん領地を取り返しつつ、 第二王子との戦闘でもサクッと
打ち倒して自害させ相手を追い込んだら、敵の開発者がデービル投入と。これ
がラストバトルかな? @2回。

ボールルームは天平杯佳境。 仙石さんのクイックステップを織り込んだハードな
ダンスを決勝で使うと決めた多々良。泣いても笑ってもこれで勝敗が決まる。雫
さんもヤンキーも多々良のステップでスイッチ入っちゃってプロレベルのダンスを
披露。勝ち目キツいけど、ここで真子ちゃん勝たせたいしなぁ…仙石さんの特別
バリエーションぶちかませるかどうか。

セントールはすーちゃんデートで尾行する姫たち。…いや人馬じゃ目立ちすぎる
から尾行無理っしょw そして美術館で委員長のデートに遭遇。こいつ女じゃなか
ったっけ? →正解。レズレズですなぁ
Bパートはそのデートの別視点で、委員長サイドの話。幼女たちキャワワ(〃▽〃)
委員長の親父さん問題で終わりなのかなぁ …芸術家とかクリエイターの類は当
たる当たらない次第だからねぇ


iPhone Xは6コアプロセッサー搭載、
 高性能「Monsoon」x2、高効率「Mistal」x4。RAMは3GBか

 関連;iPhone XとiPhone 8 Plusは3GB、
 iPhone 8は2GB RAM搭載か。流出のiOS 11 GMから

 ここまで高性能にしちゃうと、確かに最低11万からというのも
 納得するけど……

音声AI搭載スピーカー Google Home、10月上旬国内発売か。
 「日本発売の方針を固めた」とNHKが報じる
(以上2つengadget日本版)

投稿者 rizha : 2017年09月11日 18:13

コメント