« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年09月12日

(更新中)


ゼルダにエキスパンションパス買って追加しました。
DLC導入しても、すぐアイテム貰えるわけじゃないのね…(´・ω・`) 全部見つけ
出さなきゃいかんのか。。
って事で、ムジュラの仮面とかトワイライトの女王の冠とかポツポツ少しずつ手に
入れてます。
スプラはようやくガチホコもBまで上がった。もみじTSUEEEE


異世界食堂はラス前。セイレーンのカップルが新しい巣を求め、危険と言われる
島に着いた二人は洞窟で書置きを見つける。あーこれロビンソンクルーソーさん
の島かw こうやって以前のエピの人との繋がりが出てきてからのが面白いな。
Bはカレーパン。…きみたち何個食う気だよwww 初めてクロさんが喋った。


速報:ミニ スーパーファミコン予約受付は
 9月16日(土)開始。ミニ ファミコンの再生産も決定!
(engadget日本版)

Amazon、4K/HDR対応でAlexa搭載のハイエンド「Fire TV」年内発表か

Amazonプライムビデオ、約1400タイトルの無料視聴が
 30日以内に終了 「ガンダム」や「孤独のグルメ」など
(以上2つIT media)

年末商戦の目玉となる第8世代Coreプロセッサ、IFAで多数の搭載製品が登場

映画「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」とAstell&Kernがコラボ
 AK70あたりにコラボモデルかな?

複数の規格が入り交じるUSB Type-C。
 その挙動を探る【PC給電編】
(以上3つImpressWatch)

【速報】『ニンテンドーダイレクト』9月14日朝7時から
 放送きたああああああああ!!!!!

 マリオデとゼノブレは確実として…新たな発表もある? 50分は長いね

アニメ『シュタインズ・ゲート』10月から再放送決定!!
 また何か仕掛けがあるか?
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)
 何度目だよ!w とは思うけど、前回BS11で録ったやつが
 シュタゲゼロに向けたβ世界線で終わってたので、
 ちゃんとしたルートでBS11放送するなら終盤だけ録りたい。
 また仕掛けがある可能性もあるがw

投稿者 rizha : 2017年09月12日 19:56

コメント