« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年09月17日

(更新中)


Re:CREATORS(レクリエイターズ) 最終回#22視聴。
二人で勝手に素敵な世界に旅立って(笑)、 平和が戻った現世で被造物さんの打
ち上げ&元の世界に帰還する話が。 アリスとセレジア死んだ状態、そしてマガネ
放置て…(´・ω・`) メテオラさんだけは元の世界に帰還できず、ラノベ作家として
「レクリエイターズ」を書いてENDと。
うーーん、何だろうな。酷いアニメというわけでもなく起伏が足りない(まみか死亡
がピーク)感じで終わった。端的に言うと退屈。もうちょっと戦闘とか派手め多めで
期待してたんで、ロボとかほとんど出番無かったし。


賭ケグルイはラス前。 レイズ合戦が始まり金積んだ方が勝ち確定みたいな状況
で、ただの意地の張り合いになって100億越えの掛け金+人生を掛け金とか言
い出したぞオイwww 皇ちゃんの爪剥いでまでの演技で豆生田を出し抜き勝利。
ディーラーが生徒会長だったのには…というかじゃあ会議に出てたのは誰?
そしてラストバトルに。次回最終回。


2017年秋季開始の新作アニメ一覧(GIGAZINE)

【神奈川】 話題の「まずい給食」…虫や髪の毛などの異物混入が
 計約100回 大磯町調査
(痛いニュース)
 給食が「不味い」んじゃなくて「食えない」じゃん
 はみ出るほどの髪の毛とか悪意がありすぎ

投稿者 rizha : 2017年09月17日 09:46

コメント