« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年09月18日

(更新中)


セントール、ボールルーム、ナイツマ視聴。
セントールは幼女メイン回。紫乃ちゃん年長お姉さんお姉さんしとるな、普段は姫
に甘えまくってるのに。
Bは委員長の家での一コマ。すえちゃん可愛すぎひん?(〃▽〃) 次回、最終回。

ボールルームは2クールなのか……。
天平杯ファイナル。クイックステップに仙石さんのバリエーション織り込んで、下手
ながらも観客を魅了する踊りで沸かせたものの、結果は7位。まぁ…ね。
けれど、特別賞「ボールルームクイーン」は真子ちゃんに! って事でペア組む話
は解消に。バトルアニメ並みに盛り上がって面白かったわ。笑顔キモいけどw

ナイツマはジャロウデクの翼竜戦艦ヴィーヴィル攻略戦。 メガネさんも技術者、
マギウススラスタエンジンの弱点を見抜き、チャフ撒いてエアインテーク部分を損
傷させる知略っぷりを発揮。どっちもメカの美学競い合っとるw
ソードマンがトランザム使ったり、既に別アニメになってる気もしますが(笑)、痛み
分けしつつ、王女様が自ら戦場で指揮するゆかり王国民の総力戦へw
次回、最終回。


京王の電車に乗ってフレンズたちに会いに行こう!
 「けもフレ」スタンプラリー開催
(アニメ!アニメ!)

投稿者 rizha : 2017年09月18日 14:57

コメント