« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年10月09日

(更新中)

飲み会。八海山くいくいーっと。眠い。。

しかし酔ってて眠い時の方がバレルスピナーはよく当たる(気がする)なwww
エイムとはいったい……。
塗り面積20万Ptになりそうな感じで、ようやく腕に馴染んできた感覚。楽しい。
ヒト速2.2/サブ効0.3/安全靴1.? で安全靴を育て中。


アニメガタリズ #1視聴。
小さい頃にはアニメ観てたけど、 今はアニメに疎くなっちゃったヒロインと友達に
なったお嬢様は生粋のアニメヲタクだった… な感じで、アニメ同好会作ってアニ
メを楽しむ部活モノ、かな? アキバとかコミケネタは定番だしやりそうですが。


妹さえいればいい。 #1視聴。
のっけから狂気に満ちた出だしで噴いたけど(笑)、これは小説の中だったか。
酷いラノベ作家だなw 作画がちょっと2000年代塗りっぽいけど、内容的には狂
ってて楽しめそうだ。金元さん卑猥セリフ言わされすぎ問題。


干物妹!うまるちゃんR #1視聴。
うまる&海老名ちゃんが帰って来たぞー! 海老名ちゃんのおっぱいバインバイ
ンで良かった。(草むしりのケツエロも◎)
内容は無いに等しいんですが、頭からっぽにして気楽に観られるからイイネ


宝石の国 #1視聴。
世界観が独特すぎてなかなか理解しづらいけど、人格を持った宝石たちが棲む
宝石の国に、月から装飾品目当てで月人が襲ってくる~って事ね。3DCGでも
ここまでできるようになってくるとはすげぇなぁ……。
主人公はこの二人でいいんかな?


ボールルームはちーちゃんとペア組んでノービス戦へ出場に。以前、ペアやって
た子が登場し煽る煽るw 成程、人口比的に女子同士のカップリングもあるのね。
で、ちーちゃんはリードばっかやってたんで、あんな感じと。 ノービス戦、対抗心
からフォローなのにリードしまくるちーちゃんにキレた多々良は、 (男なのに)リー
ドを千夏にまかせ、完全に合わせる格好に。凸凹コンビだなぁ……。
原作ではちょうどコンテストいいところなんだよなー


【速報】 劇場版『マクロスΔ 激情のワルキューレ』
 2018年2月9日公開決定!
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 え新作ってコレの事?

投稿者 rizha : 2017年10月09日 21:55

コメント