« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年10月10日

(更新中)


つうかあ #1視聴。
レースサイドカー物って珍しいな、タイトルだけだとツーリング物かと思ってた。
いきなり登場キャラ多すぎ問題。覚えられない…(´・ω・`)
キャラの性格とか経緯とかを最初に知って欲しくて、回想差し込んでるんだろう
けど、ちょっと構成がとっ散らかり過ぎててレースに集中出来んかったわ。作画
はまぁまぁだと思うので、ライバル対決とかお色気とか楽しい作品になれれば。。


ネト充のススメ #1視聴。
ネトゲ嫁の男女逆バージョンかと思ったら、そうでもないのか? EDで森子の家
に来てるのは♀だったし……。割とギルドのみんなご近所さんぽいねw
まぁネトゲあるあるをやっていくのはそろそろ食傷気味。MMOも凋落しとるし。


ブレンド・S #1視聴。
ごちうさ + ワーキング!アキバメイドカフェのお話。目つき悪い子がその容姿を
使ってドSキャラでやってくれと言われたものの、小心者だし…ってジレンマが見
ててほほえましいぜw 今期のブヒ枠かな、とりあえず視聴継続できそう。


ネギま、おそ松、ブラクロ視聴。
ネギまはエヴァと共に軌道エレベータのある首都へ向かう刀太。そこへやって来
た女っぽいけど男と言い張る女みたいな(笑)九朗丸。吸血鬼を狙う刺客だったけ
ど返り討ちにし、刀太が友人に…って事で、3人で旅することに。RPGだなw
不死軍団強すぎじゃない?

おそ松は相変わらずなノリが帰って来たなw  ブラックすぎるけど先週より全然
面白いわwww ユーチューバー(笑)で全裸マンはまずいっしょw
超洗剤飲んじゃって透明になると思ったら、中途半端www 内蔵だけ見えてる。
オチが投げっぱなしすぎて噴いた。

ブラクロはアスタが特殊なグリモワール?を手に入れたところから回想へ。話は
あんま進まなかったな……。


「みちびき」4号機打ち上げ成功 “日本版GPS”本格運用へ
 やっと4つ目が軌道に乗り、正式稼働できそうね

「けもフレ」たつき監督2週間ぶりツイートで生存を報告
 次作は未定ながら「もくもく作ってゆきます」
(以上2つIT media)
 この感じだと、もう2期はあのCGでは無くなるって事だね

ノジマ、日本製ボード採用の55/49型4Kテレビ。53,800円~(ImpressWatch)

投稿者 rizha : 2017年10月10日 14:40

コメント