« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年11月03日

(更新中)

今日は祝日か……。

マリオデ、ムーン500個集めたので「月の裏の裏」最終ステージが出現しました。
もういきなり最初からムズすぎて無理!これ無理!
「最後のムーン:長き旅路の終着点」は攻略見ないと辿り着けそうにありません。

iPhone X発売されたので、友人とケーズデンキで触ってきました。
黒枠、白画面だとM字ハゲ(ノッチ)目立つなぁ……。 Face IDも反応遅くない?
Face IDは「マスクしてると認証しない」ので、これからの季節めんどくさくない?
マスク無しとか考えられないわ……。、
ゲームだと、まだ対応してないソシャゲも多いので、左右に黒海苔が出るらしい。
こりゃまだまだ改善の余地ありそうね。


ジャスビ、十二大戦、いぬやしき視聴。
ジャスビは冬休み終わって瑛太が学校に行きはじめる… が、夏目と年末ケンカ
しちゃってやりづらいなぁ。って感じな上、陽斗をフッた葉月の方もまだなんか引
っ張りそうな気配で、話が進まんなw 何とも煮え切らない状況が続きます。 や、
つまらない訳ではないんですがホント地味。

十二大戦…また説明ばっかりだ(;´Д`) 今回は未の爺さん。唯一の前大会の
参加者というアドバンテージを生かせるか否か。下馬評では最下位の寅も、酔っ
てるだけで実は実力者? 流石にそろそろ飽きてきた。

いぬやしきはいきなり別アニメが始まったのかと(笑) ホモフェラだのシャブ打ち
だの地上波でいいのかよw
鮫島さんの胸糞展開かと思いきや、犬屋敷さん登場で893壊滅に……。さえない
彼氏さんと清廉彼女さんは無事幸せ…に?


ツイッター社員、トランプ氏のアカウント消す 勤務最終日に(Googleニュース)


ゼノブレイド2 Direct 2017.11.7(TUE)(本スレ/Nintendo Direct公式)
 ゼノブレDirectキタ――(゚∀゚)――!!
 まさか単体Directやる程の力の入れようとは……
 7日(火)23時から。

iPhone X発売 表参道に550人の行列(IT media)
 府中のケーズデンキ、「256は在庫有りませんが、64なら各色当日
 お持ち帰りできます」って普通に在庫あってサクッと買えそうだった
 のに、やっぱ並ぶ人はお祭り感覚で並ぶのね

「恋は雨上がりのように」あきらの美麗さ際立つ
 アニメPV公開 監督は渡辺歩
(アニメ!アニメ!)

投稿者 rizha : 2017年11月03日 22:11

コメント