« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年11月04日

(更新中)


魔法使いの嫁(x4)、王様ゲーム(x2)視聴。
魔法使いの嫁は溜めてたの一気に。日本で生きる気力を無くしていた少女ちせ
は、怪しい商人の手によって競売にかけられ骨の魔法使いに買われる事に。そ
していきついた先はロンドンだった……
って事で。劇場で先行上映してた分をTV再編集&追加して放送中。
しかしよく水に落ちる子だなぁw

王様ゲームは…なんだこれ、「全ての始まりは夜鳴村にある!」とか言って迷家
とかひぐらしみたいな展開になってきたぞw その間も次々とクラスメイトが死ぬ。
青髪の子、自分が「王様」と言ってるが、この子は前回の王様ゲームの生き残り
かな?


埼玉の女子高生ら女性6人の身元特定へ手がかり
 身分証など発見
()Googleニュース)
 よかった、とりあえずは身元判明しそうね

投稿者 rizha : 2017年11月04日 17:27

コメント