« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年11月05日

(更新中)


宝石の国、ライオン、ブレンド、魔法使いの嫁視聴。
宝石の国は月人に捕らえられたフォス。弟を助けるためにフォスを騙して連れて
きたウェント王の心境や如何に。引き換えに抜け出した弟君アクレアツスは月人
を撃破し二人は何処かへ。あちこち欠けまくってギリギリのフォスは流れ着いて。
シンシャ助けたんならみんなに知らせろよw
折れた足の代わりに弟の貝殻の破片のアゲート(めのう)で雑に(笑)取り付けて、
新生フォス爆誕。パワーアップしとるやないか!

ライオンはいじめ問題が続きます。ちほちゃんを救ってやれなかった事で悔み泣
くのも早々に、いじめの順番がひなちゃんにも…(´・ω・`)
このペースだと、とりあえずの学校の回まで5,6回かかりそうだなぁ。
でもここは端折っちゃダメだと思うので心象描写含め丁寧にやって欲しいですね
(今回は結構心象描写あって良かった)。

ブレンドはなんかイチャコラ具合がだいぶ増えてきたなw 苺香ちゃんの風邪お見舞
いに来た女性二人+店長。 迎えるは姉&兄の新キャラコンビが登場。本人にそ
んな意図無いのにドSなのは家系かw

魔法使いの嫁は魔術師に捕らえられ「スレイベガは数年で死ぬ」と聞かされたち
せ。けど、最初に温かい言葉をかけてくれたのはエリアスだ、と言ってのける。そ
してケガレの浄化へ。悪い魔術師に誑かされてネコを殺しまくって作った妙薬は
奥さんには効かずケガレになってしまい、旦那の方もネコに仇討ちされてケガレ
てしまったと。悪い魔術師だなプンプン。


ソフトバンク傘下のSprintとT-Mobileの経営統合は交渉決裂(IT media)

さっそくiPhone Xの顔認証機能「Face ID」を
 本人以外が突破してしまう
(GIGAZINE)

投稿者 rizha : 2017年11月05日 19:25

コメント