« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年11月06日

(更新中)


マリオデ。ポツポツ進めてますが、「月の裏」ボス5連戦をクリア。5連戦は最初の
帽子がキッツイけど、それを超えたらノッポさんトゲ帽子の4人目がキツイ以外は
サクッと。
追加されたお宝写真もだいたい見つけ、ムーンは551個に。


妹さえ、ボールルーム視聴。
妹さえは締め切り間近で大変な事になってる伊月w 編集から逃げてぷりけつと
温泉旅行…漫☆画太郎かよBBAwww 違法行為な(笑)編集に捕まり監禁され
る伊月は残り3日で死ぬ気で1冊書き上げる、と。
伊月の「妹法学園」もメディアミックスでコミカライズの話がやっと来た。 これは喜
んでいいものなのだろうか?(笑

ボールルームはダンス大会予選。多々良組は予選一応勝ち上がってる… けど。
ちーちゃんとの仲は最悪だw  喧嘩(議論)しまくりでぶつかりまくってるけど兵藤
くんに言わせれば「かつてないいい感じ」って、ええぇっ!?  ぶつかり合っては
いるがちゃんとリードしてるって事か。 兵藤くんの言い方、悪役っぽくて笑えるけ
ど強者感あるなぁ……。面白い。


iPhone X独占の「アニ文字」、本当はiPhone 8でも動く?

「うんこ漢字ドリル」がお菓子に
 うんこがお菓子に

漫画「アホガール」年内完結へ 作者・ヒロユキさんが
 自身のブログで明かす
(以上3つIT media)
 まぁ普通にたっくんと結ばれて、生まれた子供がバナナ好きのアホの子
 が生まれる、とかそんなんでしょ(酷

「iPhone X」はどれだけ“熱い”のか?
 赤外線温度計でiPhone 7と比較した
(Phile-web)
 アニ文字はかなり負荷がかかるのね

Amazon「Kindle Oasis(第9世代)」レビュー【前編】

稲垣・草彅・香取のAbemaTV「72時間ホンネテレビ」
 視聴者数は7,400万超
(以上2つImpressWatch)

ゴシックでパンクなレアブレイド「メイ」を
 ご紹介しますも。
(ゼノブレ2公式/twitter)
 梅津とはまた超大御所入れてきてるなぁ……。
 キムタカ、麻宮、梅津…これ安彦良和とかフミカネとか入ってそうで
 怖いんだがw

投稿者 rizha : 2017年11月06日 16:28

コメント